こんにちは!マキアインフルエンサーのpippiです♡

美容に気を使いたい一方で、
帰りが遅かったり疲れていて
しっかりスキンケアをする元気もない…
というときがあります🥹
そんなときに頼ってしまうのがオールインワン

今まで色々なオールインワンを
お試しさせていただきましたが、
正直保湿力に不安があり、
結局乳液やクリームを重ね付けすることも。。

今回お試しさせていただいたのは、
吉瀬美智子さん、広瀬アリスさんのCMが印象的な
CANADEL(カナデル)オールインワンジェル
その実力をしっかりレポートしていきたいと思います!

※マキアオンライン編集部さまよりご提供いただき、
 お試ししています。

カナデル プレミアリフトのポイント

カナデル プレミアリフト

58g ¥4,180(税込) [医薬部外品]

オールインワンといえばカナデル
ということで、
カナデルにはいくつかの種類があるのですが、
本日ご紹介するのはピンクのパケが可愛い
"ハリケア・シワ改善"に特化したタイプ✨

その他、ゆらぎ敏感肌ケア・美白・毛穴目立ちケア・
最高峰のエイジングケアタイプがあり、
今は夏にぴったりな引き締めタイプも
限定品として出ています!

化粧水・美容液・クリーム・マスクがこれ1つで完了
さらにマッサージ用にも使える1品5役の
オールインワンジェルです💓

カナデル プレミアリフト

ハリケア・シワ改善タイプには、
シワ改善の薬用有効成分"ナイアシンアミド"配合✨
コラーゲンの生成をサポートすることで
内側から跳ね返るような肌に💕

さらにエラスチンバランスに着目し、
ハマメリス抽出エキス※1などを配合。
ハリと弾力を徹底サポートしてくれます!

エラスチンは体内に存在する
弾力性をもった線維状のタンパク質で、
コラーゲンとともに肌の弾力において
重要な役割を果たしています✨
※1 ハマメリスエキス(整肌成分)

  • カナデル プレミアリフト スパチュラ
  • カナデル プレミアリフト スパチュラ

ジャータイプの容器で
個人的に気になるのはスパチュラ。笑
もちろんカナデルのオールインワンジェルにも
付属しているのですが、
今まで見たことがない
画期的なスパチュラでした……!!

持ち手の方に突起がある
不思議な形をしているのですが、
容器に差し込んで使えるんです🥹
スペースも取らず、
どこにも触れずに保管できるので衛生的🥹
個人的には感動したポイントでした…✨笑

カナデル プレミアリフトの使い方やテクスチャー

カナデル プレミアリフト

ぷるんぷるんのみずみずしい
ジェル状のテクスチャー🫧
少し固めのしっかりとしたジェルです。

香りはカーミングフローラル🌿
ハーブ系の精油っぽい香りで、
とても落ち着く香り…♡

朝はパール粒大2つ分、
夜はさくらんぼ大で気持ち多めが適量。
肌に馴染ませるだけというシンプルな使い方です✨

  • カナデル プレミアリフト
  • カナデル プレミアリフト

伸びが良く、
濃密な感じなのでベタつくかな?と思いきや、
すっと肌に浸透して
ベタつきは気になりませんでした


ビタミンA・C・Eオイルを含んだ
デリバリーナノカプセル※2で、
薬用有効成分の浸透をサポートしてくれる
処方になっているそう!
※2 ビタミンA油、天然ビタミンE、
      テトラ2ーヘキシルデカン酸アスコルビル
 (エモリエント成分)


テクスチャーは是非動画でもご覧ください🙌

肌に馴染んだ後は
吸い付くようなもっちりしっとり感💕
肌の奥まで潤いが浸透してくれたような感じで、
時間が経っても乾燥は気にならず!
特に夏場は乳液やクリームを重ねることなく、
個人的はこれ1つで充分だなと思いました☀️

カナデル プレミアリフトを使ってみて

カナデル プレミアリフト

しばらく使ってみると、
きちんと保湿をされているからか、
うるおいからくるツヤ・ハリ感を
感じることができました!
容器にも使いやすい工夫がされているので、
ストレスを感じることなく使えるのも嬉しい❤️

残念ながらお値段はプチプラではないのですが、
少しお安いレフィル(通常価格¥4,070)もあり、
さらに定期便ならずっと20%オフ!
これなら続けやすいなと思いました🎶

公式サイトからオンライン購入できる他、
マツモトキヨシやツルハドラッグ等のドラッグストア、
ロフトやハンズなどのバラエティショップでも
購入できます✨
気になる方は是非試してみてください😍

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

instagram @pcpcpin

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share