こんにちは!マキアインフルエンサーのpippiです♡

もうすぐ今年も終わり…あっという間の1年でした😢
スキンケアアイテムやコスメも2022年総集編
ということで、ベスコスが発表されています💓

毎年MAQUIAでチェックして
ベスコス買いしてしまうほど注目しているのですが、
今年は久々にベスコスを体感できる
リアルイベントが開催されるということで、
参加させていただきました✨

現物も触ることができたので、
本日はイベント参加レポや気になったアイテムを
ご紹介させていただきます💕

会場には可愛いフォトスポットが!

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ!気になるベスコス入りアイテムもご紹介♡_1

マキアオンライン連載の「#ワイはコスメが好き」が
大人気の漫画家、持田あき先生の
2022ベストコスメがお出迎え💕
イラストも可愛くてどれも使ってみたくなる😂

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ!気になるベスコス入りアイテムもご紹介♡_2

運試しのガチャも引かせていただきました💕
当たったのはオンラインストアで使えるクーポン!
ベスコス買いに使おうと思います…💸笑

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ!気になるベスコス入りアイテムもご紹介♡_3

マキアインフルエンサーの美女たちとも
写真を撮らせていただきました✨

気になったベスコス入りアイテムもご紹介!

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ!気になるベスコス入りアイテムもご紹介♡_4

会場にはメイク、スキンケア、ビューティーギア、
ヘアケアなどなど…
あらゆるジャンルのベスコスが…!!
夢のような空間でした🤤

中でも私が気になったのは
やっぱりアイシャドウとチーク😍
色ものが好きすぎて…💓

ベージュ&ブラウンシャドウ部門

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ!気になるベスコス入りアイテムもご紹介♡_5

1位はルナソルのダイヤモンドパレット💎
私も持っているんですが、
明るいトーンのブラウンパレットで万能!
それでいてただのブラウンパレットではなく、
左2色のラメが宝石のように輝いて美しい…😂
ベージュ&ブラウンパレット部門1位も頷ける
パレットです!!

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ!気になるベスコス入りアイテムもご紹介♡_6

3位はセルヴォークのオレンジ系ブラウンパレット!
こちらは上品なツヤ感が美しい♡
全体的にオレンジトーンなので、
オーソドックスなベージュ&ブラウンパレットよりも
こなれ感がでそう✨
カラーシャドウ初心者さんにも
使いやすいパレット
だと思いました!

カラーシャドウ部門

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ!気になるベスコス入りアイテムもご紹介♡_7

私の大好きなカラーシャドウ部門1位は
アディクション
でした✨
こちらのパレットは以前、骨格診断イベントで
おすすめしていただいたものだったので嬉しい😍
オレンジ×青みパープルという
一見ぎょっとする組み合わせなのに、
上手くまとまって意外とナチュラルなんです💗
使っていてときめくパレットです❣️

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ!気になるベスコス入りアイテムもご紹介♡_8

4位はずっと気になっていた
アンプリチュードのピンクパレット
でした!!
現物が見れて嬉しい😍
上のカラーはバーム状になっているので、
パウダーでは出せない濡れツヤ感が✨
意外と薄付きでナチュラルな仕上がりになりそうなので、
大人にも使いやすいピンクパレットだと思いました💕

チーク部門

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ!気になるベスコス入りアイテムもご紹介♡_9

チーク部門1位はローラメルシエ!
私も大好きで何色か持っているのですが、
こちらはローズグロウタイプだそう。
ハイライトのようなつやつやパールがたっぷりです✨
カラーも程よく落ち着いたベージュピンクなので
肌馴染みが良さそう
💕
これはベスコス買いしたいと思いました😍

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ!気になるベスコス入りアイテムもご紹介♡_10

4位はアンプリチュード💕
気になっていたチーク😍
下がチークで上がハイライトになっているので、
1つで立体的な顔になれるのが嬉しい✨
固めのテクスチャーで薄付き。
カラーも肌馴染みが良くて落ち着いているので
ナチュラルに使いやすそう!

ビューティーギア部門

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ!気になるベスコス入りアイテムもご紹介♡_11

私が大好きなメイクアイテム以外に気になったのが
ビューティーギア!!
1位はパナソニックの最新ドライヤーでした😍
もともとパナソニックのドライヤー信者なので
最新モデルも気になる✨
思ったよりコンパクトで、スタイリッシュな見た目
とても使ってみたくなりました💕

以上、気になったベスコス入りアイテムのご紹介でした💕
本日ご紹介した意外にもベスコス入賞コスメはたくさん!!
マキアオンラインの特集で全て見ることができるので、
以下リンクより是非ご覧ください💄

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★参加レポ!気になるベスコス入りアイテムもご紹介♡_12

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share