こんにちは!マキアブロガーのpippiです♡

ついに!!私もゲットしました!!
この素敵すぎるリップ…♡

HERMES 《ルージュ エルメス ルージュ ア レーヴル サティネ》

【お仕事リップ】2020秋限定色も!<ルージュ・エルメス>きちんと見えカラー3選_1

2020年3月に登場した、
エルメス初のビューティーアイテム。
定番カラーは24色。
24という数字は、パリのフォーブル・サントノーレ店の
番地にちなんでいるのだそう…!
質感はマットとサテンの2種類から選べ、
マットは全10色、サテンは全14色。
本日ご紹介するのはサテンタイプで
艶やかな輝きが特徴のサティネ
その中からお仕事リップにも最適な3色をご紹介します!

①13 - ベージュ・カラハリ

【お仕事リップ】2020秋限定色も!<ルージュ・エルメス>きちんと見えカラー3選_2

カラハリ砂漠の色をイメージしたカラー。
カラハリ砂漠はアフリカ南部に広がる砂漠で、
落ち着いた赤褐色の砂に覆われているのだそう。
ベースはベージュなのですが、
オレンジや赤のニュアンスを感じ、

砂漠の砂のように細かいゴールドパールが
チラチラと輝きます。


顔色がくすみがちなベージュですが、
こちらのカラーは顔色がぱっと明るくなって
大人っぽい表情に…♡


②21 - ローズ・エピセ

【お仕事リップ】2020秋限定色も!<ルージュ・エルメス>きちんと見えカラー3選_3

エルメス公式サイトによると、
「官能的で香り高いスパイス。
遠い異国からもたらされたすべてのもの。
そしてテラコッタの色。」
という何とも意味深でミステリアスな色説明!笑
ローズカラーなのですが、
赤っぽいようなブラウンっぽいような
テラコッタのニュアンスも感じます。


赤みが強く、不思議と
肌の白さを際立たせてくれる美人カラー!

ルージュ エルメスの中でも人気色だそう♪

③45 - ローズ・オンブレ

【お仕事リップ】2020秋限定色も!<ルージュ・エルメス>きちんと見えカラー3選_4

9/23発売の2020秋限定カラー!
落ち着いた、柔らかなローズウッドの木を思わせるカラー。
ノンラメ・ノンパールの上品なくすみローズ。
限定カラーならではの、
水色×ボルドーのシックなケースに一目惚れ…♡



赤すぎず、青みすぎず、
ニュートラルなローズなので使いやすいカラー。

誰からも愛される、ザ・きちんと見えリップ!

【お仕事リップ】2020秋限定色も!<ルージュ・エルメス>きちんと見えカラー3選_5

似ているように見えて、比べてみると結構違うんです!
ここからは実際に塗って比較していきたいと思います♪

【お仕事リップ】2020秋限定色も!<ルージュ・エルメス>きちんと見えカラー3選_6

21 ローズ・エピセは赤みが強く、
13 ベージュ・カラハリはオレンジ味があり、
45 ローズ・オンブレはニュートラルなピンク
といった印象。

【お仕事リップ】2020秋限定色も!<ルージュ・エルメス>きちんと見えカラー3選_7

どのカラーもきちんと見えて上品な印象に
エルメスのリップはムラにならず発色してくれて、
やりすぎないナチュラルなツヤ感を演出。
滑らかな塗り心地で潤い感が続き、
食事をした後の落ち方も綺麗!

普段使いはもちろん、お仕事リップにも最適です♡
ふわっと香る高級感のあるフローラル系の香りで、
塗りなおす度に仕事のモチベーションも上げてくれそう♪

【お仕事リップ】2020秋限定色も!<ルージュ・エルメス>きちんと見えカラー3選_8

カラーも素敵なエルメスリップですが、
ケースやボックスも素敵なんです…♡

エルメスのオレンジボックスを開けると、
しっかりとした布のケースに収められています。
通常カラーは黒×ホワイト×ゴールドの
高級感のあるケース。
限定カラーではカラフルなケースも登場します!
キャップにはゴールドのエンブレム入り。
マグネットの力でパチッと閉まるのも気持ち良い!
(※ただし定期券など磁気カードの
近くに置かないよう注意が必要です!)

【お仕事リップ】2020秋限定色も!<ルージュ・エルメス>きちんと見えカラー3選_9

本日は<ルージュ エルメス>より
お仕事にも使える上品カラー3選をご紹介しました!
この他にも素敵なカラーが沢山あります!
最近では公式オンラインショップの在庫も回復してきて
一部百貨店のオンラインサイトでも
取り扱いが始まったよう♡
是非チェックしてみてください♪

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

【お仕事リップ】2020秋限定色も!<ルージュ・エルメス>きちんと見えカラー3選_10

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share