こんにちは♪


マキアトップブロガーpinkmimiです。


絶賛発売中マキア3月号。

自粛時間のお供に!MAQUIA(マキア)3月号でシェアハピ♡_1

3月号の大特集は


~シェアハピ美容始めます!~

自粛時間のお供に!MAQUIA(マキア)3月号でシェアハピ♡_2

再びおうち時間が長くなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?!


美容っていろいろな場面でパワーをくれる気がします。


WITH コロナの世界になり1年・・・やっぱり美容に元気をもらい友達との美容情報交換はつきず自然とシェアハピしています。


今まさに読みたい12の特集でもりだくさん。


春のメイクも登場しているのでわくわく。リップも可愛いな♡


早く思いっきりメイクしてお出かけできる日が来ますようにと願うばかりです。

自粛時間のお供に!MAQUIA(マキア)3月号でシェアハピ♡_3

~MAQUIA美容100シリーズ 石井美保 本気で選ぶ100名品~


驚くほどの透明感のある美肌で圧倒的支持のある石井美保さん。そのマニアックさは有名ですが説得力ありありです。(生で拝見したとき発光したかのような美しさに驚きました)


そんな石井美保さんが選ぶ、スキンケア、メイクアイテム、頭皮&ヘアケア、愛用ツールまで、石井美保買いしたくなること間違い♪保存版です。

自粛時間のお供に!MAQUIA(マキア)3月号でシェアハピ♡_4

〜繊細な私がHappyになるための100問100答〜


未曾有の時代に直面、生活様式も変わり気づぬうちにストレスを抱えていると思います。


私もそう…


環境の変化により繊細になった肌、心、カラダについてのQ&Aはみな同じ気持ちなんだと少し楽になりました。

自粛時間のお供に!MAQUIA(マキア)3月号でシェアハピ♡_5

〜キレイな人がやっている冷え取りTIPS〜


体温が高いと免疫力が高いとか言われますよね。


私も平熱高め女子。体を冷やす習慣をやめ、筋力UPすることで高めになったと言った方が正しいかも。(若いころはかなり低かった)


本誌には早ければ1か月で改善されていくかも・・・と内科医の先生も仰っているのでぜひ今日から初めて見てほしいです。


私も実践しています。


免疫UPといえばコロナ禍再注目されている発酵食。


甘酒に、塩麴、しょうゆ麹、味噌と手作りし摂取しています。家族でシェアハピ♡


続きにある~おうち発酵食のススメ~もぜひ読んでいただきたいな。

  • 自粛時間のお供に!MAQUIA(マキア)3月号でシェアハピ♡_6_1
  • 自粛時間のお供に!MAQUIA(マキア)3月号でシェアハピ♡_6_2

特別付録


〜牛乳石鹸[カウブランド 赤箱]つるすべ素肌体感セット〜


ロングセラー石鹸のミニサイズ45gと、ふわもこ泡が作れる専用泡立てネットのセット


※付録なし版には以上の付録はつきません



貼り込み付録


〜ナチュリエ ハトムギ化粧水・ハトムギ保湿ジェル・ハトムギ浸透乳液〜

美容には人を幸せにする力がある♡みんなでシェアハピし、美容の輪をひろげ元気に今を乗り切りましょう。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    share