こんにちは♫

マキアアンバサダーpinkmimi です。


我が家はオーラルケア商品が好きで、歯磨き粉に、マウスウォッシュと各種取り揃えています。

中でもホワイトニングできたり、年齢を重ねてきたので歯周病予防出来るものが好きです。

最近MAQUIA ONLINE編集部様から商品を提供いただきお試ししていた歯磨き粉。


洗面台のラインナップの中に置いていたらこれが一番減っていました。

人気もののこちら♡

Image title

ステラシード ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミント 100g 1,200円【税抜】

MADE IN JAPAN


見た目が可愛いですよね♡


歯磨き粉にしては少し高級なのかな⁇

けどけど、使ってみれば納得。

ホワイトニングだけでなく

☑︎歯垢除去 ☑︎口臭予防 ☑︎歯のヤニ ☑︎虫歯防止 ☑︎口内浄化 ☑︎歯石の沈着防止

とほとんどの口内悩みをカバーできる

歯磨き粉界のオールインワン的存在なの。


そして興味をそそるのが、 乳酸菌プラス重曹でケアするところ。

重曹はお掃除の時にも汚れを落とすのにマストな存在!

ブラッシングによる ホワイトニング効果で 黄ばみやざらつきを抑えてくれる様子。

乳酸菌は口内環境整え、歯周病予防になるのですって。

また、ハッカ油、スペアミント精油、ユーカリ精油、ローズマリ―製油 なた豆 などの植物成分配合で保湿までしてくれるオールマイティさ。



ナチュラルミントの味はマイルドで、そんなに泡立たないのにお口の中がスッキリするから不思議!

磨き残しがないように泡立ちをあえて少なくするよう工夫されているんですって。

私、電動歯ブラシ派なんだけど、電動歯ブラシにも対応。

インプラントの方も使えるみたいです。

Image title

 大人になると歯の白さだけでなく、ネバつきなど口内環境のいろんなことが気になります。

つるんとするだけでなく口内もスッキリ!

毎日使うものだから口内環境整え効果のある歯磨き粉はうれしいな♡

引き続き口もとのエイジングケアに力入れたいと思います♫



一部バラエティショップで先行発売中です。

全国バラエティショップ、ドラッグストア3月22日発売。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share