〔PR〕

アスタリフト内閣 

意欲女性支援省 ハッピーワーママ大使 pinkmimiです。


本格的な乾燥シーズン到来。

これから年末にかけて気ぜわしくなる一方、気持ちよく新しい年を迎える為にもお肌の調子も万全にしておきたいですよね。

とは言いながら受験生のいる我が家。

ワーママである私はいつも以上にバタバタしています…。

そんななか私が頼りにしているのがやっぱり大好きなアスタリフト♡


中でも今日ご紹介する2つは忙しい私にとって美肌作りに一役かってくれてます。

まずはアスタリフトの主力商品である

Image title

ジェリーアクアリスタ  40g9,720円

レフィル 40g 9,180円


ジェリーアクアリスタのファンはマキアブロガーにもたくさんですよね♡


肌の土台作りをしておかないといくら潤いを届けても残念な結果に。

その土台作りに最適なのが洗顔後のまっさらなお肌に使用するジェリーアクアリスタ。


お肌に必須な成分たっぷりのセラミドが含まれ、

水分をしっかり保持し潤いを持続させてくれます。


富士フイルムのナノテクノロジー技術を生かした成分を壊さず小さくすることのできるナノ化!

ナノ化することにより成分を安定して配合、お肌の必要な場所にまで届けることができます。

ジェリーアクアリスタには抗酸化作用に優れたアンチエイジング成分アスタキサンチンに潤いをとどめるヒト型ナノアシルセラミドと潤いをかかえるヒト型ナノセラミドがナノ化され配合されています。


美肌作りには欠かせないコラーゲンも3種配合され乾燥の季節も心強いです。

Image title

このジェリーを使い、乾燥肌の私のお肌の水分量が上がったのは確か!
使用するとしないのでは歴然とした差が出るので習慣となっています。

ぷるんとしたジェリーがお肌に馴染んでいく瞬間がなんとも幸せ♡

しっかりお肌に入れ込むと次に行うスキンケアの浸透も良くなり時短にもなるので、今の季節は特に毎日のスキンケアに取り入れたいアイテムです。





そして朝起きた時にちょっと嬉しくなるそんなクリーム。

アスタリフト ナイトチャージクリーム 本品 30g 7,560円【税込】

レフィル 30g 7,128円【税込】

Image title

夜はお肌がきれいになるチャンスですもんね。

マスククリーム処方で眠っている間のお肌を守ってくれる濃密なクリーム。

ただそれだけで時短にもなり頼もしいです♫

Image title

ナイトチャージクリームはメラトニンと美肌の関係を研究。

メラトニンは質の良い睡眠をけコラーゲンを生み出す美肌に欠かせないホルモンなんです。

年齢と共に減少するので良質な睡眠を心がける事も大切ですが、

ナノの力で集中コラーゲンケアできるのがこのクリーム。

フィルム製造で培ったコラーゲン研究が存分に活かされています。


シソ科のハーブであるセージ葉エキスとメマツヨイグサ種子エキス別名(月見草)

2つの植物由来の成分を配合しハリのある肌へ導いてくれます。


睡眠不足、ちょっとした不調が目に見て顔に現れてしまうアラフォー世代にぴったりなクリーム。

こっくりしてお肌に密着してくれるクリームで

ダマスクローズ、やすらぎのカモミール、ジャスミンといったこだわりの上品な香りがスペシャルケアをしているかのよう。

 エイジングケアしながらしっかり保湿できるアイテムです。

  この秋リニューアルされてパワーアップしたので            すがかなりお気に入り♡


自分のケアが後回しになりがちな忙しいワーママにアスタリフト大好きな私がこの冬特におすすめしたい2品♡

Image title

ASTALIFT

http://h.fujifilm.jp/astalift/index.xhtml

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share