こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。

 一部地域22日 全国発売23日 

綾瀬はるかさんが目印MAQUIA12月号

Image title

出遅れてしまい、みなさんたくさん見どころを紹介されているので

今月も豪華な付録にクローズアップ♡

【通常版640円 付録なしのワンコイン版500円】


ちょうど発売日、誕生日を迎え1つ歳を重ねました。

エイジングケアにさらに力を入れていこうと誓った矢先のこの特別付録。

うれしい♡

Image title

FLOWFUSHI SAISEIシート®マスク

全3種類

【目もと用】【口もと用】【フェイスライン用】2枚入り各660円

マキア限定スペシャルセットは3種類×1枚

なんとマキア12月号通常版では3種類すべてをお試しできます。

そして11月15日の発売日前に試せるのはマキアだけですよ。



エイジングサインの出やすい、そして今まさに気になる部分にフォーカスしてくれるマスク。

疲れのたまる水曜日と週末の夜に肌リズムを整える発想が新しいですよね。

3日に一度の使用でよいのが時短美容にもぴったり♪


このマスクの特徴の一つが肌の菌活に着目されているところ。

じわじわ美容業界で注目されてきた菌活。

良い菌を積極的に取り入れ、育てる事は美容や健康に必要なのです♡

肌本来の潤いを高め美肌菌、潤い菌と呼ばれているスキンフローラが

1枚に500億個配合されているそう。

(想像つかない数)

また美肌菌の活動を整える無農薬アロエを配合。


週2回で確実に効果を発揮できるよう進化させたマスクなのだそう。


早速お試ししてみたのがフェイスライン/あご下にアプローチしてくれるという

フェイスライン用

Image title

乳液&オイルのハイブリッド処方でこの季節うれしい保湿感。

Image title

上半分、下半分と持ち上げるようにつけていくのですが、

ピタッと密着するのでこの時点でかなりの期待感。

Image title

そうそう、このマスクは世界初の特殊プリントを採用。

マスクにツボヤフェイスラインが描いてあるのです。

Image title

画期的ですよね。

こういうわくわく感って女性にとってすごく大きなポイントだったりします。


大手繊維メーカーと共同開発されたこだわりのシートは密着度が高くそのまま家事してもはがれなかった。

付け心地も軽く、ポイント高かったです♫

香りは女性の好きなローズ&ゼラニウムのブレンド。

リラックスできこだわりを感じます。


フローフシの商品はメイクしながらエイジングケアができたりといつも驚きとわくわくを与えてくれます♫

マスカラ、アイライナーとブログでも何度か紹介してきましたが中でもクッションファンデは特に好きで♡


Image title

余計なものを使わないフリー処方もおきにいりのポイントです。

もちろんこのマスクも敏感肌にも安心のフリー処方。


イオンデクッションにも配合されているエンドミネラル。

安全な鉱石なので医療用ミネラルとしても使われ、

高濃度のマイナスイオンを発生し、血流を良くしたり、美肌へ導く働きが。

Image title

シートマスクにもツボ部分にエンドミネラル®が高濃度配合されています。

他の2種類も共通美容成分が働きかける部分(ツボ)と必要な美容成分が違うだけで使い方は同じです。


15分から20分でしっかりとお肌に成分が浸透しているのを実感し、ふっくら肌に感激。

Image title

メイクしてもノリが良くお肌がしまってるのもわかります♫



この年になるとなかなか一度で実感というのは難しいけど、

このマスクは手ごたえがよくやみつきになりそうです♡



そしてもう一つの豪華付録が

Image title

人気イラストレーターmaegamimamiさん書き下ろし2018年ダイアリー。

イラストがとってもかわいいったらありゃしない♪

リアルに使え毎年楽しみにしている付録の一つ。

貼り込み付録にはアベンヌ薬用ハンドクリーム2回分



立体特集は本気の3日で美人格上げ


忙しいママも実践しやすい美容法もりだくさん。

今月も見どころ満載!

マキア12月号要チェックです♡




試し読みはこちらから

https://maquia.hpplus.jp/magazine/JhIxJBA?utm_source=MAQUIA_LINE&utm_medium=linepost&utm_content=sns&utm_campaign=maquia_linepost.170924.5

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share