〔PR〕

こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


この度アスタリフトLOVEなメンバーが集まり

アスタリフト内閣が発足。

Image title

各大臣が「肌も人生も上向きに!」

と、アスタリフトを拡散し、きれいを応援します。


私pinkmimiは意欲女性支援省

ハッピーワーママ大使として任命されました。


毎日頑張る女性やママたちを元気に応援!

どうぞよろしくお願いします。


忙しい毎日でも美肌の基本であるスキンケア はきちんとしたい!!

そんな私がとっても信頼を寄せているアスタリフト♡

ライン使いすれば最高だけど、ひとつひとつの商品がしっかりうるおいやハリを与え結果を出してくれる♪

Image title



赤のパワーの虜です♡


本日は慌ただしい毎日の中でも、ハリのあるお肌を瞬時に取り戻してくれる一品をご紹介します。


アスタリフト モイスチャライジングマスク

1回分 1,200円(税抜)

6回分  6,000円(税抜)

Image title

1枚に35mlの美容液で集中ケア。

35mlって結構な量ですよ!!


女子会、ママ会、飲み会、子供の行事・・・


特別な日は最高のお肌のコンディションで挑みたいと女性なら誰でも思いますよね。


アスタリフト内閣メンバーの中でも大切な日の前の1枚と絶賛されてるこのパック。


この度11月1日にリニューアルされます♪


アスタリフトおなじみのナノアスタキサンチンに新しいパックにはナノリコピンがプラスされパワーアップ♪

美肌に美白に欠かせないリコピンを富士フイルムの技術であるナノ化にして配合。

ナノ化することにより美容成分を安定させ、肌の奥深くまで届けることができます。



パックもちゃんとアスタリフトカラー♪

Image title

上下セパレートになっているので、しっかりとお顔に密着します。

グイっとリフトアップに期待しながら引き上げて使用するとさらに良さを感じますよ♪

シートも厚めなのでぺランとはがれる不安もなく、ダマスクローズの香りで優雅な気分に浸り待つこと10分!

お肌にぐんぐん美容液が入っていき、ハリ肌に♡

パック後は普段のスキンケアを・・・とありますがこれだけで十分なくらい潤い、手ごわい乾燥肌の私も使用後はエステしたかのようなハリ肌に!

エイジング肌にしっかり効いてるなと実感しています。


ここで私のながら美容ポイント!

パックをはがした後は美容液たっぷりでもったいないので年齢の出やすい首にもマスクとして使用してます。

お顔に残った美容液でかるくリンパマッサージ♪

この一手間でお顔がかなりスッキリしますよ。


Image title

お肌がワンランクアップ♡

それぞれのアイテムの実力がすごいんですよね♪

これがアスタリフトの良さです♡


多忙な日々を送る女性に自信をもってお勧めできるアスタリフト。

幸せなエイジング「アスタリフト」を使ってもっともっときれいに!!

一緒にHAPPYな毎日を過ごしましょう♡



ASTALIFT

http://h.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/index.xhtml

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share