こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


みなさんInstagramでモデルさんや美容家さんが続々と紹介していて発売前から話題の泡なしクレンジングクリーム

をご存知ですか?


エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン

1,400円【税抜】


Image title

こちらはサンプルです。


9月16日に発売になりました♪


泡立たないシャンプーというより、泡立てるのをやめようという今までにないびっくりな新商品!

乾燥が始まるこれからの季節に泡立てずに洗うことでシャンプー時の摩擦を防ぎダメージを少なくする新感覚のシャンプーなんです。


しかも1ステップでクレンジング、コンディショナー、トリートメントが可能な3in1のクレンジングクリームと言うことで時短美容好きは試さずにはいられない♡



とはいえ

泡立たないなんてちゃんと髪も頭皮も洗えるの?

スッキリするの?

そんなお声が大半な気がします。


使ってみたいな〜と思ってたところTwitterにてサンプルキャンペーンをしていたので応募し早速お試し。


普段サンプル使用でブログにアップすることはないのですが、現品は私の地域ではまだ発売していませんでした。

今までのリンスインシャンプーの様なイメージを覆す!1回で実力を感じ、3in1すごい!!と思ったのでご紹介せずにいられない 笑


では使い方などレポします♪

テクスチャーは

Image title


こっくり…こっくり…

これってただのトリートメントじゃ⁈

ベタっとしないの?

興味津々に…そして疑い深く(笑)シャンプーを始めました。



香りはガーデンシトラスの万人受けしそうな香りです♡



next→

まずは髪と頭皮をしっかり濡らします。

Image title

しっかりと濡らしたら毛先からスタート!

慣れるまでつい泡立てる感じで洗いそうですが、ステップが簡単なのですぐ慣れますね♪


このくらいの量を毛先全体になじませます。

Image title


(ちなみに私はボブヘアーです)



Image title毛先に馴染ませたら、同じくらいの量を髪の生え際から頭頂部へ馴染ませます。

Image title


地肌をしっかりマッサージしながら地肌と髪の毛を洗いましょう。

ノーシャンプーとは言いますが、クレンジングオイルが配合されているので髪の汚れを擦らずとも落としてくれシャンプーとしての効果は大でした。


使ってみて…

広がりやすい私の髪がまとまりやすい。

こってりクリームでマッサージするにも関わらずベタベタしない!むしろ頭皮がスッキリ。

スペシャルケアしたかのようなトリートメント効果!


サラサラ〜洗い上がりの良さにびっくりだったのです!

時短時短♡

早く現品をGETしたいところです。

みなさんもぜひノーシャンプーの実力お試ししてみてください。



あっ、まだまだサンプルプレゼント中でしたよ♪

しかも抽選で30,000名様です♡

↓↓↓

http://s360.jp/c/7zp/ZL/A7/2JM2/Rh/


mimi


Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/

Image title


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share