リアル5回リピート!エイトザタラソの定番シャントリ♡_1

エイトザタラソ
▶クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー
▶ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント
各1,540円

リアルに5本くらいリピートしてるシャントリ。
「ぷるん髪」という表現を世に広げたアイテムですよね(*_*)♡♡♡


保湿を超えた“保水”ヘアケアで、髪に水分がぎゅっと入って、その水分が逃げないようなイメージで、水分と油分バランスを整えてくれます♡


使っているとなんだか調子が良い、朝のセットがしやすい、間違いないシャントリです。


アクアホワイトフローラルの香りはキツすぎず、体調を選ばずに使える優しい使い心地なのも好きなポイントです。


ドラッグストアでもお手軽に買えるので、迷ったら買っちゃうかも。


毎日のシャンプー・トリートメントのケアで、ダメージ補修と潤い補給でぷるん髪を目指しましょう~~~!!


マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    最終更新日:

    share