クレンジングバームと言えば、これだよね?DUOだよね?どの年代にもおすすめ💕_1

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa
 90g ¥3960(税込み)

DUOのクレンジングバームは、もう何個使ったかわからないくらい使っております!
DUOのシリーズでも、定番のエイジングケア用、毛穴特化用、さっぱりな仕上がりな黒ずみ毛穴用、くすみ肌用、乾燥やゆらぎのための薬用など、シリーズが複数あるので、自分にあったものを選べるのが嬉しいですよね~!


その中から、今回はくすみケア用のシリーズを♡


定番タイプと、くすみ肌用がお気に入りなので、今回もお気に入りシリーズです!

クレンジングバームと言えば、これだよね?DUOだよね?どの年代にもおすすめ💕_2

クレンジング・洗顔・くすみ、ブライトケアなど、多機能なのでこれ一個で完結しちゃうのが良い!


毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで毛穴汚れや古い角質を絡めとり、肌への優しさと洗浄力を両立。


W洗顔不要と謳うクレンジングで、私が本当にW洗顔しないクレンジングはDUOくらいかも。
個人的にW洗顔不要でも洗顔しがちだったり、W洗顔不要だけど洗浄力が強すぎて乾燥する~ってことがあるので、中和させるためにも超保湿洗顔で洗顔したりとかしがち。(笑)



とろ~っととろけるのは、実は体温ではなく圧力によるものだったらしい!!知らなかった!



まつエクOK、刺激も満足、W洗顔不要…。うん。満足しかない。


これからもクレンジングバームはDUO一択です♡ってくらい、大好きです!

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

7年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    share