あのヒルドイドがついにデビュー!早速高保湿化粧水を使ってみました_1

カルテ ヒルドイド
モイスチュアローション

(医薬部外品)

150ml 1,500円(+税)

処方してもらってでしか使えなかった、ヒルドイド。

ついに!誰でも買えるようになりました。

待ってました~!!

低刺激処方で肌が敏感なときでも使いやすい安心設計。

マキアオンライン編集部様よりご提供いただき早速お試ししてみました♡

あのヒルドイドがついにデビュー!早速高保湿化粧水を使ってみました_2

とろとろのローションは肌馴染み抜群!

肌を包み込んでくれる優しい使い心地。

肌にぐんぐん馴染んで水分たっぷりのもっちり肌になります♡べたつかないので夏も使いやすい。

カルテのヒルドイドラインは「肌荒れしやすい乾燥肌も使うたび潤い向上」というコンセプトなのですが、コンセプト通りのうるおい感。

あのヒルドイドがついにデビュー!早速高保湿化粧水を使ってみました_3

 年中乾燥肌の私も納得の使い心地です!

 

乳液・保湿クリーム・オールインワンなども同時発売。

全てお買い求めやすい低価格なので、ライン使いもおすすめです♡

2020/9/16にデビューするので、ヒルドイドファンは是非是非チェックしてみてくださ~い!

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    share