お肌のエイジングケアは毎日必死にやってますが、ボディは後回しになりがち…


そんな方も手軽にボディのエイジングケアができるアイテムが登場!

エスト インテンシブ ボディセラム

【大人の腕活!】エスト インテンシブ ボディセラムで夏までに二の腕美人に!_1

スキンケアではお馴染みのエストから発売されているボディ用のエイジングケア ボディセラム。

エスト先進のスキンケア成分を配合し、乾燥しやすい二の腕や脚にもなめらかな潤いを与えてくれます。

【大人の腕活!】エスト インテンシブ ボディセラムで夏までに二の腕美人に!_2

お風呂上がりに使ってみましたが、割と軽めのテクスチャーで伸ばしやすく、そのあともベタついたりしないのがウレシイ。
そして何よりも香りがめちゃくちゃ好みでした!

顔だけじゃなくてボディも毎日ちゃんとケアしようと改めて思えました。そして公式Instagramではキャンペーンも実施中!

今からケアして来たるべきシーズンに自信を持って二の腕を出せるようにガンバリマス(´∀`)


※MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました。

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    share