年齢を重ていくと、シミ、ハリ、乾燥、キメ…悩みは尽きないですよね。


そんなアナタにオススメの美容液!




今回は、美容のプロたちも絶賛!ベストコスメ受賞歴も多々あるものすごい美容液をご紹介!

ファンケル コアエフェクター

18mL / 8,030円(税込)

ファンケル コアエフェクター

この美容液の最大の特徴は、タンパク質「チオレドキシン」を配合しているということ。


チオレドキシンとは、人や動物、植物など全ての生物がもつ抗酸化成分で、さまざまなストレスから生命を守る働きがあるんだとか。
そんなチオレドキシンに肌にうるおいを与え、ハリ肌へと導く働きがあることを、無添加・アンチストレス研究を長年行っているファンケルが発見!美容液への配合に成功したとのこと。



このコアエフェクターは、洗顔後、最初に使う「先行型美容液」。


「先行型美容液」とは、導入美容液やブースターと使用ステップは似ていますが役割が違うんです!
導入美容液やブースターの役割は、次に使うスキンケアのなじみをよくすること。それに対して先行型美容液であるコアエフェクターは、チオレドキシンのパワーをダイレクトに肌に届けるために、洗顔後の何もついていない肌に使うことで効果を発揮するんです!


今使っているスキンケアアイテムにプラスして使えるので、気軽に取り入れやすくていいですよね。


 


そしてこれひとつで、ツヤ、ハリ、キメ、乾燥・小ジワ、ふっくら、うるおい、なめらか、くすみというワタシたち世代が気になることを全てフォローしてくれるんです!

  • ファンケル コアエフェクター
  • ファンケル コアエフェクター

事前のモニター調査でも満足度98%というハイスコアを叩き出しているということで、期待大&ハードル上げて使ってみましたが…
結果的には大満足!!


サラッとしたテクスチャで肌馴染みもよく、その後に使う化粧水を邪魔するどころか化粧水のなじみがいつもよりいい気がしました!




しばらく使い続けてみましたが、翌朝の肌のハリを感じることができたし、段々と肌の弾力がついてきたのを実感しています!


特に感じたのが目尻、こめかみの上の部分!年齢を重ねるとどうしても痩せた印象になるこの部分にハリが戻ってきたというか、瑞々しくなってふっくらしたように感じました!!


エイジングケアを取り入れたい方に是非使っていただきたい美容液です(´∀`)



※MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました。

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    share