気になっていながらもいつも素通りしてしまっていたフルッタフルッタのアサイーカフェ
shinoさんのブログを見てさらに飲んでみたくなり、今日こそは!今日こそは!と思い、ついに購入!
て、そんなに意気込まなくても気軽に買えるお店なんですが。
いつでも買えると思うとなかなか買わないのよねぇ。。。

お店の前でモジモジしてると試飲用のドリンクをいただきました。
物欲しそうに見てたわけじゃないよw

メニューの中でビタミンがイチバン多く含まれているという、その名も「ビタミンパンチ」。
キレイなオレンジ色で、マンゴーとパッションフルーツがベースになっているそう。
お試しで飲んだのがあまりにおいしくて、しかもめちゃくちゃ濃くて、これなら400円払う価値がある!と思い、即購入!

アサイーカフェに行ったのにアサイー飲んでないっていう、ね。
ま、いっかw
次回はアサイーを飲んでみまーす!

Image title


お、お、おいしい!!!
マンゴーの甘さの中にも適度にパッションフルーツの酸味が利いてて甘ったるくなくスッキリ飲めました。

そして、shinoさんも書かれていたように、ココのジュースはホントに濃い!
ジューススタンドによっては、野菜や果物と水の層がちょっと分離していて、オーダーすると数回かくはんしてから注いでくれるところもあったり。。。
このアサイーカフェはその必要がないぐらい濃い!そして飲んで納得!

パック入りはスーパーやコンビニでも販売しているので是非手に取ってみてください。
今キニナルのはフルッタアサイー ココナッツミルク

ちなみにワタシは仕事帰りに購入。
夕食前のこの一杯、ベジタブルファーストならぬフルーツファースト。
なかなかいいかも♪(´∀`)

【フルッタフルッタ】
http://www.frutafruta.com/

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share