毎度毎度、限定色が出るたびに世の女子たちがソワソワとするオペラのリップたち。

クリスマス前のこの時期は赤リップのラインナップでしたね!

ちょうど手持ちのオペラを使い切ったところだったので、同じ色を買い足そうかなーとバラエティショップに立ち寄ると…

あ!限定品が出てる!

ということで即購入!


オペラ シアーリップカラー RN

103 スパークルレッド[数量限定]

Image title


確か去年も赤系の限定品だったと思いますが、今年の方がよりシアーで取り入れやすい赤かも。
色味は本当に薄めで、グロスのレッドぐらい。

Image title

ラメがとても綺麗なので1本でももちろん、手持ちのリップに重ねてもいいかも。

オペラ シアーリップらしく、やわらかくリップクリームいらずなのも嬉しい。

これからのパーティーシーズンにも使えそうなレッドです。

まだ店頭でもちらほら見かけましたが、いつものごとくすぐに売り切れてしまいそうなので、気になる方は早めにチェックしてみてください(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share