この時期、欠かせなくなるのがマスク。

風邪をひいたらモチロン、予防の意味でも毎日つけてます、ワタシ。

でもやっぱり息苦しくなったり、こもるニオイが気になったり…そんなときにドラッグストアで見つけたのがコチラ!

Image title


マスクの外側にシュッとひと吹きするとシトラスが香っていいかんじ♪

しかも天然精油100%なのもうれしい!


生活の木とのコラボっていうのもなんだか安心。

他に、ミントの香りもありました。


ちなみに、生活の木に行くと、もっとたくさんの香りがあるみたい。


是非チェックしてみてください(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share