30歳を超えて、んとなく肌の調子が良かったり悪かったりを繰り返している人は多いはず。

しかも、乾燥が気になったり、美白が気になったり、使う美容液は増えていく一方で…スキンケアの時間は楽しいけど、あまりにアイテムが多いとそれがまたストレスになったり。


そんなワタシたち世代にピッタリな美容液が、コチラ!

資生堂

アルティミューン

パワライジングコンセントレート

Image title


紫外線、乾燥、毎日のストレス…。

ワタシたちは様々なダメージにさらされています。

そんなダメージを跳ね返してくれるというのがこのアルティミューン パワライジングコンセントレート。

資生堂が20年もの間、研究を注ぎ込んだ独自の成分が、ワタシたちの中に眠る自ら美しさを保つシステムにアプローチ。

なめらかさ、ハリ、うるおいに満ちた透明感…

あらゆる美の基礎となる「美の底力」を上げていってくれるというもの。

早速、一週間お試しさせていただきました。

テクスチャは少しトロッとした白みがかった液体。


化粧水の後、ディスペンサーを2回押して全顔に伸ばします。

肌にすーっとなじんで、モチモチツヤツヤになる!

Image title



一週間まるまる使用しましたが、一番わかりやすかったのが頰のハリがアップしたこと。

スミマセン、お見苦しいので小さくしますハイ。。。

Image title


たるみ毛穴が悩みでファンデが毛穴落ちしたりしてましたが、どんどん引き締まってきた気がします。

また、色むらもなくなったのか、肌がワントーン明るくなった気が。

ちょっと明るすぎたかなー?と思っていたファンデーションの色がちょうどよくなってきました!

これもアルティミューンのおかげかも♡


しかも、香りがすごくよくて、癒されます♡

スキンケアアイテムにおいて香りはやっぱり重要だと考えます。


どんなに素晴らしいアイテムでも嫌いな香りはモチロン、無機質な香りもあまり好きではないワタシ。

ワタシにとってスキンケアはリラックスタイムとして重要な時間なので、良い香りだと効果も倍増する気がします。


乾燥など何かとトラブルが増えそうなこれからの季節。

アルティミューンでしっかりお手入れして肌本来が持つ「美の底力」を上げていきましょう(´∀`)


アルティミューン ブランドサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share