【ビューティ★シェア ブースレポート】 アスタリフト編


ビューティ★シェアでは毎度おなじみ、富士フイルムのアスタリフト。
ちなみに、富士フィルムではなく、富士フイルムです。
大きい「イ」です。以上、豆知識でしたー。
Image title

まずは、ワタシも大好きなジェリーアクアリスタから。


アスタリフト
ジェリーアクアリスタ

Image title

すっかりお馴染みのこちらですが、このジェリーアクアリスタがあるのとないのとでは、次に使う化粧水の浸透具合が全然違う!
これは数値でも明らかで、ジェリーアクアリスタを使い出してから、インナードライだったワタシの肌の水分値がぐんと上がりました!
ワタシの肌で実証済みです!
Image title


そして今回のメインはやっぱり化粧水がリニューアルしたことでしょう。
先程の写真でちらっと写っていますが、新ミューズは高畑充希ちゃん。
いまや「とと姉ちゃん」としてお茶の間の人気者ですが、ワタシが知ったのはその数クール前の「ごちそうさん」。
主人公の義妹役で、演技がずば抜けて素晴らしく、特に歌うシーンは鳥肌モノでした。
だってミュージカル女優だもの♡

そんな高畑充希ちゃんを新ミューズに迎えたアスタリフトの化粧水。
刺激的なコピーがついています。

新事実。
サヨナラすべきコラーゲンもある。


えーーー!
コラーゲンってとにかくたくさん摂ったほうがいいんじゃないの?
アスタリフトの研究によると、違うんです!
では、サヨナラすべきコラーゲンって何?

答えは次のページへ →→→

サヨナラすべきコラーゲンとは…

年齢や紫外線ダメージにより、肌に溜まってゆく、
ダメージを受けたコラーゲン(ダメージコラーゲン)のこと。


そうなんです、コラーゲンもダメージを受けるんだそうです!
加齢や紫外線、また、ストレスによってもろく劣化したコラーゲンをダメージコラーゲンと呼びます。
さらに劣化すると1,000分の1のサイズにまで小さくなり「塵」のようになっているんだとか。


では、なぜこのダメージコラーゲンがよくないのか?
それは、肌の奥深くに存在し、フレッシュなコラーゲンが作られる邪魔をしていたんです!

そこでワタシたちを助けてくれるのが、ダメージコラーゲンバキューム(=ENDO180)。
その名の通り、掃除機のようにダメージコラーゲンのみを吸い込み、コラーゲンの再生を促進してくれます。
コードネームのようなENDO1800。
これはたんぱく質で、ダメージコラーゲンを認識し、ダメージコラーゲンのみを細胞内に取り込みます。

さらに、富士フイルム独自の研究によりダメージコラーゲンバキュームの働きを促進する成分の開発に成功。
その名も…
「CLリフレッシャー」

ナノアスタキサンチン

ダメージコラーゲンを作らせない!


レチノール誘導体

ダメージコラーゲンを取り除く!


コラーゲンペプチド

ダメージコラーゲンを取り除く!を加速する!



この救世主によって肌の奥深くにあるダメージコラーゲンにアタックしてくれるんです。
そんな強い味方である「CLリフレッシャー」が配合されているのが、新しくなった化粧水。


アスタリフト

モイストローション

Image title



すっかりお馴染みの、とろっとした赤い液体。
一見、以前のシリーズと変わっていないように見えますが、この中にダメージコラーゲンをやっつける救世主がたくさん配合されていると思うと…頼もしい!
Image title

最後にブースの前でパチリ☆
Image title


ありがたいことに、こちらの化粧水をお土産にいただいたので、おうちでじっくり使ってまたレポしまーす(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share