どうもおゆたんです♡


2019年今年、日本に再上陸したTooFaced♡

可愛すぎるー!!

と話題になったのは記憶にも新しい。

そのToo Faced大大大ファンの私が今回オススメする製品は、リキッドアイシャドウ!

-----------------------------

Image title

▪️Too Faced

クリスタル ホイップス ロングウェアリング シマーリング アイシャドウ

全6色 ¥2,800(税抜)

-----------------------------

そう、デパコスにしてはお安くないですか!?

コスパ最強!!

全6色なのですが、あと3色集めてコンプしたいくらい好きなのです。


とにかく落ちにくくて高発色!!

Image title

ラメがザラつかないのが凄い。こんなにラメラメなのに〜!!!


私が持っているお気に入りカラーをご紹介♪


"トータリー ホイップド"

Image title

ブラウンベース。ピンクラメやゴールドラメが入っていて、光によって違う輝き方をするのでとにかく可愛い。


"クラブ キッド"

Image title

この青ラメは前回【ブルーブラウン】のアイシャドウを比較したブログでも紹介しましたが、圧倒的なインパクト。ブラウン×青ラメが好きな方には是非持っていてもらいたい。


"タップ ザット"

Image title

濃いめブラウン。ほんのり近くで見るとピンクラメが!この発色は凄い!と驚いたやつ。



可愛い見た目、そして甘〜い良い香り。

(今年のクリスマスコレクションのリップはチョコレートの香りがするリップだったので本当に食べそうになったわ。ブラウンだったし。)


という事で、Too Facedの隠れた名品をお送りしました♡


おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share