どうもおゆたんです!


今回は私の"アイレシピ"を公開!!


私の目は切れ長で、結構キツめな目をしてます。


パッチリ二重で、お化粧はしやすいのですが。


どうしてもメイクが濃く見えてしまったり、、、


目がキツく見えてしまったり、、、


愛想が悪く見えてしまったり、、、


悩んでいた時期もありました。


目力が強い人、同じ悩みを抱えているかも!?


そこで、まず"アイライン"の入れ方を変えてみよう!

と思ったのがキッカケでした。


アイラインの入れ方ひとつで

✔︎目が大きく見える!

✔︎優しい印象になる!

✔︎強い印象になる!


アイラインって本当に凄い力をもってますよね。


そこで!


ず~~っと変わらない、私のアイ👀レシピ


良い意味での"目力弱めアイレシピ"をご紹介⭐️



①初めに、アイライナーのカラーは

✔︎ブラウン系

✔︎ピンク系 が優しい印象に仕上がります♪

Image title


②アイラインは、中へ中へ!!

目頭から中央へ重点的に入れます。

Image title

(目尻にかけて細くなるように)

これだけで目が大きく見えます。

目が離れている方もこの入れ方はおススメです。


③キャットラインは引かなくても良いですが

入れたい時は"短め、気持ち下げ気味に"

Image title


たった3ステップ!!!!


簡単ですよね、コレだけで優しい印象に♪

Image title

少しの違いですが、それが大事!


アイラインの入れ方ひとつで全く目の印象が変わります。


目を大きく見せたい方、切れ長な目を少しでも優しい印象に見せたい方!


そんな方にオススメ!


是非、同じ悩みをかかえてる方は試してみてね★





インスタグラムも更新中⤵︎

Image title


おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share