美の象徴として数々の女性を虜にしてきたゲランのフレグランスアクア アレゴリア

この度!新しい香りが発売されるということでイベントに参加してきました♡

Image title

会場には、6月1日発売の新作『アクア アレゴリア パッシフローラ』『アクア アレゴリア ローザ ロッサ』の2種、

復刻版の香りが3種、既存の香りが5種で合計10種の香りがラインナップ。

Image title

そして今回のイベントでは、モデル・タレントの内田理央ちゃんがゲストに登場!

IPadを用いた【アクア アレゴリア コンサルテーション】 というオリジナル診断を体験しながら、

自分に合う香りを診断♡ プライベートな話まで飛び出し、とっても楽しい時間でした。


そんな中、私も【アクア アレゴリア コンサルテーション】を体験させていただきました!

Image title

1つ1つ質問に答えていく形式で、最後に自分に合った香りが10種類の中からチョイスされます。

例えば・・・

Image title

Image title

このような質問にタッチで答え、最後におすすめの香りが♡

私には新作の【ローザ ロッサ】が出現。

Image title

太陽の光が優しく降り注ぎ、咲きたてのバラに囲まれたガーデンの中でひと呼吸。

思わず微笑んでしまうような、至福の香り

だそうです!なんだか嬉しくなりました(笑)

Image title

実際つけてみると、

華やかな中にもホッと癒されるような繊細な香りで、

休みの日でも纏いたくなるような柔らかい印象です。

Image title

他のアクア アレゴリアの香りも、みずみずしく軽やかでこれからの季節にもピッタリなものばかり。

気分やシーンに合わせた香りを選ぶことができる楽しさ”ジョイフル”をテーマにしているので

自分が好きな香りが見つかるはず♡


また、6月1日(金)~6月30日(土)まで新宿ルミネ2 3階 FLAG SHOP

でポップアップを開催中なので、ぜひこの機会に【アクア アレゴリア コンサルテーション】

香りの診断を体験してみてください。

noRiko

noRikoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share