朝起きて、外出するまでの数時間。皆さんはどれくらいかかりますか?

私は約2時間くらい(笑)

朝はとくにのんびりしてしまって、あっとゆうまに外に出ないといけない時間になることが多く

いつもバタバタ!それでも身だしなみはキチっとしたいので、メイクもバッチリ♡


そんな時に、朝のベースをキレイに時短に叶えてくれる画期的なマスクを

MAQUIA ONLINE編集部からいただいたのでご紹介します。


Image title

洗顔不要の55秒で時短ケアできるボタニカルエステ シートマスクモイストです。


朝の戦争時間にマスク!?と思われた方もいるかもしれませんが、戦争時間だからこその

放置美容!

起きてマスクをつけるだけで、洗顔~化粧下地までの工程をワープ。

その間は他のこともできるし、一石二鳥ですよね♪


マスクは、オーガニック成分をはじめとする 20種のボタニカル成分が ギュッと配合され

潤いもたっぷり。

むくみも取れて、驚くほどスッキリします。


細かなカッティングもされているので、顔の隅々までマスクが貼れて

有効成分がいきわたる優れもの♡個人的にこのカッティングは感動しました(笑)


Image title


2月1日から一部バラエティショップで販売開始。

4月中旬からは全国のバラエティショップとドラッグストアにて販売がスタートしするそうです。


気になる方はぜひチェックです!

放置美容で、朝の時間を有効に使いましょう。

noRiko

noRikoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share