画期的なクレイマスクと美容機器って何?って思った方、ご覧いただきありがとうございます♡

あの世界的に有名なアーティスト マドンナさんがプロデュースした事で話題の

MDNA SKINの新作発表会に行ってきたのでレポートさせてください!(笑)

Image title

Image title

六本木のグランドハイアットで行われた発表会。映画のセットのようなディスプレイに、

コンセプトカラーのブラックがとても美しく目を見張るほどの会場でした。


今回の発表会では、2月14日(水)に全国の百貨店で発売される(一部1月17日先行販売)

「MASK REMOVER」(マスクリムーバー)がお求めやすくなって新登場。

より身近に、この機能を体験してもらいたいというブランドの思いが伝わります。

Image title

「MDNA SKIN」のメイン商品である「CHROM CLAY MASK」(クロームクレイマスク)を

肌に触れることなく取り去ることができる独創的な美容機器。

磁力ヘッドがクレイを吸着して毛穴の汚れを取り去るんです。


実際に体験してきましたよ!(手のひらで許してください(笑))


①まずはクロームクレイマスクを肌が見えない程度に均等に塗ります。

 3分~7分ほど放置。

Image title


②その後、マスクリムーバーを近づけると・・・

Image title

Image title

(ぼやけてしまって、すみません・・・。)

見えますか?磁気のチカラでクレイを吸着しているんです!

これはなぜかと言うと、クレイセラピーで有名なイタリア・トスカーナ地方の療養地である

モンテカティーニ・テルメの火山灰由来の天然クレイを使用し、特殊加工を施した特別なクレイだからなんです。


この特殊加工のクレイが、美容成分をじっくり肌に届けながら古い角質・余分な皮脂を溶かして絡めとり

磁力のヘッドでクレイを引き寄せて取り去る、画期的な美容方法です♡


③クレイを取り去った後は、軽めのオイルが残っているようなモチモチ感に。

Image title

最後、肌に残った美容成分を馴染ませるように手でプッシュ。

常に触りたくなるようなモチモチ具合はクセになります♡


全国の『MDNA SKIN』のお店でも実際に体験できるそうなので、気になった方はぜひ行ってみてください。

Image title

また、素敵なキャンペーンがスタート!


SNSでブランドをフォローし、「Exclusive CLAY Camp」のイベント投稿から参加し、

クロームクレイマスクを体験した様子をアップすると、なんと・・・!

グランドハイアットのスイートルームが当たる♡

1泊100万円という贅沢な空間で、贅沢なひと時をおくってください。

【FB → MDNA SKIN 】

【Instagram → MDNA SKIN

noRiko

noRikoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share