マキアオンライン編集部さまより頂きました、
シュワルツコフ ファーバークリニクス トライボンド シャンプー



についてご紹介したいと思います♩

商品写真

シンプルで洗練されたパッケージ♡

使用感は、そこまでの泡立ちはないものの、
洗い流した後髪の毛が全くパサつかずしっとりとしていてびっくり😮!
翌朝もしっとり感は持続していました👏

高級感のある香りのおかげで、
ついつい後回しにしていたお風呂も楽しみに🛁!笑





私の髪の毛のコンプレックスはこんな感じで、、


💔1本1本が細くてかなりの猫っ毛
💔静電気ですぐにほわほわアホ毛が出てくる
💔ブリーチをしているので切れ毛がたくさん…



なんとも頼りない髪の毛です、😕



1週間シャンプーを使い続けてみて1番に感じたのが、
髪のまとまり!
何よりアホ毛がほわほわしなくなったのが
とっても嬉しい☺️♩

また、悩みの一つでもあった切れ毛も、
使用前と比べると少しずつ改善されてきました!

この調子で使用を継続して、
より美しい髪の毛を目指したいと思います🌟

使用後の髪

仁木遥香

インフルエンサー/スキンケア

仁木遥香OG

4年目/脂性肌/イエローベース

赤ちゃんみたいなお肌を目指して色々な美容に挑戦中!

最近は美容医療の力も借りて効率的にお肌のケアをしています。
20代も後半に差し掛かり、ポジティブに30代を迎えるための土台作りをしていこうと奮闘中です。

    最終更新日:

    share