発売当初から色々な媒体や著名人のおすすめアイテムで見かけることの多かった、
話題のオバジC25セラム NEOをマキアオンライン編集部さまよりいただきました♡

実際に1週間続けて使用してみた感想をお伝えしていきます!

【即効性にびっくり!】オバジC25セラム NEOを使ってみました🍋_1

驚くべきはまず即効性。


夜のスキンケアで使用してみた翌朝、
お肌のくすみが抜け、トーンも明るく感じてびっくり😮🌟

これまでもビタミンC系の美容液はいくつか使用したことがありますが、
継続していくことで少しずつくすみがなくなっていくイメージでした。

しかし、オバジC25セラム NEOは、
これ以上配合することは不可能といわれていた
シリーズ最高濃度のビタミンCを配合していることにより、
一晩でも効果を感じることができるほどの優れた即効性があるんです🍋

ふたつめは、お肌のハリ感へのアプローチ力🐖!
私は夕方ごろになると、お肌のハリが低下してきて
なんとも疲れた印象を与えてしまうのが悩みだったのですが、、、

朝のスキンケアに取り入れてから、
ハリ感が持続してつやんっとヘルシーなお肌に✨


使用感は思ったよりもさらっとした軽やかなテクスチャーで、
キュッとお肌に馴染んでいきます。

【即効性にびっくり!】オバジC25セラム NEOを使ってみました🍋_2

大人の肌悩みをマルチにケアしてくれる、
オバジC25セラム NEO
評価以上の実力を実感しました☺️🍋
皆様もぜひぜひ、お試しくださいね♩





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



instagramも日々更新しているので、
チェックしていただけると嬉しいです🐶

account→@nkhrk_mqa


【即効性にびっくり!】オバジC25セラム NEOを使ってみました🍋_3

仁木遥香

インフルエンサー/スキンケア

仁木遥香OG

3年目/脂性肌/イエローベース

赤ちゃんみたいなお肌を目指して色々な美容に挑戦中!

最近は美容医療の力も借りて効率的にお肌のケアをしています。
20代も後半に差し掛かり、ポジティブに30代を迎えるための土台作りをしていこうと奮闘中です。

    share