みなさま、はじめまして!
本年度からMAQUIAブロガーになりました、仁木遥香です。


【自己紹介】はじめまして♡_1



じつは数年前もMAQUIAブロガーとして活動させていただいていた時があります、!
今回またこうして再び素敵なご縁を頂けたことに感謝し、
大好きな美容と向き合い、発信していけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします( ◜︎◡︎◝︎ )





----------------------------------------





改めまして、簡単に自己紹介をします🧸








 ˗ˏˋ わたしについて ˎˊ˗




1993年生まれの27歳、兵庫県出身です!
24歳まで宝塚歌劇団の娘役でした🌸

上京してからはOLのお仕事を始めて、
犬の、のりたまと暮らしています🐶

パーソナルカラーは1stがスプリング、2ndがウィンターと、
イエベとブルベ、どちらの特徴も持っているので
そこを生かして、パーソナルカラー関係なく楽しめる
メイクレシピも提案できたら✨と思っています!





 ˗ˏˋ 好きなものについて ˎˊ˗ 


宝塚時代は自分の顔の造りを客観的に見つつ、
舞台化粧を色々研究していたので、
今もメイクにはこだわりがあり、大好きです♡

新しいコスメが出たらすぐ試したくなったり、
いろんな色使いに挑戦したり、
可愛いコスメの組み合わせを考えたりするのが好きです。

アラサーに突入してからは、
エイジングケアや美容医療にも興味を持ち始め、
少しずつドクターズコスメを集めてみたり、!

【自己紹介】はじめまして♡_2


わたしなりに自信をって、ポジティブに30代を迎えるための土台づくりを心がけています♩



森絵梨佳さんや神崎恵さんのような
柔らく、そして芯のある女性が憧れであり目標です💭



簡単ですが以上がわたしの自己紹介です。



----------------------------------------



そして、最近Instagramをはじめました!
まだまだ投稿は少ないのですが、
美容や日常をオンタイムで沢山のせていこうと思っています!



※画像クリックでも移動します✈︎
https://www.instagram.com/nkhrk_mqa/

【自己紹介】はじめまして♡_3



少しでも興味をもっていただけたら
ぜひフォローしてくださると嬉しいです🧸

それでは、みなさま、これからどうぞよろしくお願いします🤲🏻♡

仁木遥香

インフルエンサー/スキンケア

仁木遥香OG

3年目/脂性肌/イエローベース

赤ちゃんみたいなお肌を目指して色々な美容に挑戦中!

最近は美容医療の力も借りて効率的にお肌のケアをしています。
20代も後半に差し掛かり、ポジティブに30代を迎えるための土台作りをしていこうと奮闘中です。

    share