MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



 
今回ご紹介するのは、ヘアケアの常識を覆す!スキンケア発想のシャンプー&トリートメントです!
スキンケア発想って何だろう⁉︎と思いますよね!


それでは詳しくご紹介していきます。




◼️8 THE THALASSO (エイトザタラソ)

【8 THE THALASSO】スキンケア発想のシャンプー&トリートメントで『ぷるん』と潤う髪へ_1

【エイトザタラソの特徴】


肌と同じように細胞機能が低下したり、疲弊・老化していく事実に着目し、スキンケア分野で評価の高い『植物幹細胞』と、海の生命力が詰まった『海洋由来成分』を採用。



頭皮から髪まで保水しながら整える
スキンケア発想の『美容液ヘアケア』が、一時的なダメージ補修にとどまらない、潤いに満ちた『ぷるん』と潤うみずみずしい美髪へ導いてくれます。







◼️エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト
 美容液シャンプー

【8 THE THALASSO】スキンケア発想のシャンプー&トリートメントで『ぷるん』と潤う髪へ_2

475mL   ¥1,540(税込)

保水しながら洗う美容液シャンプーです。


頭皮と髪の汚れを優しく落としながら潤いを与えてくれます。




【8 THE THALASSO】スキンケア発想のシャンプー&トリートメントで『ぷるん』と潤う髪へ_3

透明のシャンプーで、きめ細やかな泡立ちです。






◼️エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト
 美容液トリートメント

【8 THE THALASSO】スキンケア発想のシャンプー&トリートメントで『ぷるん』と潤う髪へ_4

475mL   ¥1,540(税込)

ダメージによる髪の空洞とキューティクルの剥がれを補修してくれるトリートメントです。


使い続けるほど髪の水分と油分のバランスが整い、保水して潤いに満ちた髪へ導いてくれます!




【8 THE THALASSO】スキンケア発想のシャンプー&トリートメントで『ぷるん』と潤う髪へ_5

なめらかなテクスチャーで、潤いのある仕上がりに!





◼️感想


初めて使った時はボリュームのある髪より、柔らかい髪にピッタリかな⁉︎と感じました。


ですが、ボリュームがあり毛先のパサつきが気になる私の髪も、使い続けるうちに指通りがよくなり、髪がまとまりやすくなってきました!!


そして見た目にも潤いがでてきたように感じます!



香りはアクアホワイトフローラルで、甘すぎず華やかな気分に♪





一時的なダメージ補修にとどまらない『美容液ヘアケア』


ぜひチェックしてみてください!

ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share