MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



日々のお仕事や子育てなどで疲れてスキンケアに時間をかけられない時ってないですか⁉︎
そんな時に使いたい、オールインワンのスキンケアをMAQUIA ONLINE編集部様よりお試しさせていただき、じっくりと使用してみたのでご紹介します!




カナデル プレミアリフト

時短ケアなのに『シワ&ハリ不足』にアプローチ!グレードアップした【カナデル プレミアリフト】で簡単スキンケア!_1

通常価格4,180円(税込)


カナデルは、忙しくても毎日続けられる気軽さや、手間のかからない1ステップという使いやすさで、大人の肌悩みにアプローチしてくれる、オールインワンのスキンケアです。


そんな、カナデルの人気オールインワン美容液で、シワ&ハリ不足にアプローチする『カナデル プレミアリフト』がグレードアップして登場しました!




時短ケアなのに『シワ&ハリ不足』にアプローチ!グレードアップした【カナデル プレミアリフト】で簡単スキンケア!_2

58g(約1ヵ月分)


医薬部外品のオールインワンとしてリニューアル!
1つで『シワ改善・ハリ・保湿・マスク・マッサージ』の5役
ピンっと弾むような肌へ導く、ハリケアジェルに進化しました!



【リニューアルポイント】
・シワ改善の薬用有効成分「ナイアシンアミド」配合
コラーゲンの産生にアプローチし、跳ね返るようなハリ肌へ導きます


・ハリと弾力を与え、もっちりツヤ肌へ
乱れがちなエラスチンバランスに着目し、ハマメリス抽出エキス(整肌成分)などを配合。ハリと弾力をサポートします。


・薬用有効成分の浸透をサポート
肌を健やかに保つために有用とされるビタミンA・C・Eオイルを含んだデリバリーナノカプセルが、肌を柔軟にしながら薬用有効成分ナイアシンアミドを角質層の奥深くへと効率よく届けてくれます。




※浸透→角質層まで




時短ケアなのに『シワ&ハリ不足』にアプローチ!グレードアップした【カナデル プレミアリフト】で簡単スキンケア!_3


ぷるっとなめらかなジェルで、肌にのせるとみずみずしいテクスチャーで伸びもいいです。


香りもよくて、カーミングフローラルの爽やかな香りに癒されます。




時短ケアなのに『シワ&ハリ不足』にアプローチ!グレードアップした【カナデル プレミアリフト】で簡単スキンケア!_4


【使用方法】
洗顔後、スパチュラに適量(大きめパール1粒程度)を取り、顔全体になじませます。
乾燥が気になる部分には重ねづけをします。


マッサージをする場合
使用量はさくらんぼ1粒程度
顔の中心から外、下から上へ向かって引き上げるようにマッサージしながらなじませます。


たっぷり潤い補給したいときには、さらに重ねづけし、ハンドプレスしてなじませます。



【感想】
みずみずしい使用感で、肌になじむとベタつかずしっとりと保湿してくれます!
私は混合肌なんですが、これ1つでも十分満足できて、時間が経った後の肌の乾きなど感じてないです。


スキンケアがとても簡単にできるので、忙しい時や、疲れている時、スキンケアのやる気がおきない時などすごくオススメです!


ぜひチェックしてみてください!








最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Instagramも更新してます♪
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

4年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    最終更新日:

    share