MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



今回は、ボタニカルブランドのヘアケアアイテムをご紹介します。
使うたびに髪のサラサラ感を実感できるおススメのアイテムです!




イヴ・ロシェ

【さらさら髪に!】イヴ・ロシェのヘルシースカルプシリーズで地肌と髪を土台からケア!!_1


『イヴ・ロシェ』はフランスで誕生したボタニカルビューティーケアブランドで、自社農園で原料となる植物を有機栽培しています。


ヘルシースカルプシリーズは、リンシングビネガーを中心としたシリーズで、地肌と髪を土台からケアし、使い続けることで健康な髪へ導いてくれ、日本でも人気NO.1のシリーズです。




ヘルシースカルプトリートメント リペア

ヘルシースカルプトリートメント リペア

200mL 1,540円(税込)


9月9日に発売された、しっとりなめらかな指通りの髪に導くヘアトリートメントマスクです。



【使い方は2通り】
トリートメントマスクとして
シャンプー後水気を切り、適量を毛先中心に髪全体に3分程度なじませ、その後お湯で洗い流します。


モイストケアに
シャンプー前の乾いた、または濡れた髪に適量を塗布し、髪全体に10分程度なじませ、その後お湯で洗い流します。




【さらさら髪に!】イヴ・ロシェのヘルシースカルプシリーズで地肌と髪を土台からケア!!_3


こっくりとしたテクスチャーで、髪がしっとりして指通りもよくなります!


何よりも香りがいいです!!!




リンシングビネガー

【さらさら髪に!】イヴ・ロシェのヘルシースカルプシリーズで地肌と髪を土台からケア!!_4


リンシングビネガーは、普段のシャンプーでは落としきれない不純物を落としてくれ、
キューティクルを密着させて水分や栄養を保持し、地肌と髪を土台から健やかに整えてくれるヘアリンスです!



【使用方法】
シャンプー&コンディショナーやマスクの後に、地肌と髪全体に直接塗布します。
(地肌と毛先にそれぞれボトル5振りが目安)
地肌になじませ軽く頭皮マッサージをし、お湯ですすぎます。
(2分間おくと効果的)



※ヘアカラー後、1週間は使用を控え、カラー定着後から使うことができます。




リンシングビネガー さらキララズベリー

リンシングビネガー さらキララズベリー

50mL 


髪に水分を与えさらさらな指通りに!
保湿効果のあるキイチゴ果実エキスが配合されています。


みずみずしいラズベリーの甘酸っぱい香りです。




リンシングビネガー うるツヤモリンガ

リンシングビネガー うるツヤモリンガ

50mL


モリンガ成分配合で、地肌・髪の汚れを一掃し洗い立ての指通りのツヤ髪に!
シャバシャバなテクスチャーで、べたつきもなく、スッキリとした香りがします。




トリートメントとリンシングビネガーを使うと、ドライヤーをしている時から髪がサラサラしているのを実感します!
香りもいいのでお風呂場の中がいやされますよ!



10/21発売のMAQUIA12月号(通常版)では、イヴ・ロシェをお試しできる付録が付いてきますよ!


イヴ・ロシェ「髪も地肌もうるツヤセット」
リンシングビネガー うるツヤモリンガ 50ml ミニボトル
ヘルシースカル プトリートメント リペア 8ml パウチ1包
ヘルシースカル シャンプー リペア 8ml パウチ1包




ぜひぜひお試ししてみてください!!




提供・MAQUIA ONLINE編集部






最後までご覧いただき

ありがとうございます!

Instagramも更新してます♪
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

4年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    最終更新日:

    share