MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



6月22日に発売されたMAQUIA8月号増刊を購入したんですが、特別付録がすごいんです!!




MAQUIA8月号


なんと、表紙で鈴木えみさんが付けているセルヴォークのグロスが付録として付いてくるんです!!
しかも人気カラーのテラコッタ!!


通常だと¥3,080 (税込)のグロスが、雑誌と付録のセットで990円!


お得すぎますよね!!




そこで今回は、こちらの特別付録をレビューしていきます!!




Celvoke エンスロール グロス 03

Celvoke エンスロール グロス 03


エンスロール グロスとは


美しい艶と色で唇をぴったりとコーティングするような、濃密リップグロス。
厳選した植物由来のオイルで、ボリューム感を出しながら、唇をぷっくり艶やか印象に仕上げてくれます。



天然由来成分98%の処方なので、唇が荒れやすい方も使いやすそうですよね!!




Celvoke エンスロール グロス 03


チップを使って塗ったり、指でポンポン塗りしたりして質感や色見などの違いを楽しめるのも魅力的なグロスです!




  • Celvoke エンスロール グロス 03
  • Celvoke エンスロール グロス 03


サイズ


大きさは、MAQUIAの表紙に載っている写真が実際と同じ大きさ。
手のひらぐらいのサイズでポーチに入れて持ち歩きしやすいサイズ感です!!




Celvoke エンスロール グロス 03


カラー


03テラコッタはとてもおしゃれな色みで、付けるだけで色気のある大人カラー!


肌の上で浮かないように計算してブレンドされているだけあって、肌なじみのいいくすみ感です。




Celvoke エンスロール グロス 03


使用した感想!


軽く1度塗りだと透け感のある仕上がりに。
写真のようにしっかり塗ると、元の唇の色を隠してくれるくらいはっきりとした発色です。


リップとは違い輪郭が強調されすぎないおしゃれな仕上がりに!
塗るだけで、唇がぷっくらとしてボリューム感をだしてくれます!



マスクの中が蒸れていてもドロドロすることなく、立体マスクだと口元にあたらないので、付けたての状態が続きますよ!



グロスなのでティッシュオフすることはないかと思いますが、飲食をしたりすると少しずつ落ちていきます。
なんですが、色が完全にとれず、透け感のあるカラーを付けているような血色感が残ります!


そして、ツヤ感はリップクリームを塗ったような感じに!
落ちてきたからといってマットっぽくならないんです!


私はこの落ちてきた感じの色見も、しっかり塗った時とは違う印象で結構気に入ってます!!




  • Celvoke エンスロール グロス 03

    平たい面

  • Celvoke エンスロール グロス 03

    先端が細い


使いやすさ!


そしてこのリップの使いやすいところは、チップの形です!!
横から見ると先端が細くなっていて、細かいところも塗りやすいんです!
平たい面と、細い先端で使い分けて塗ることができますよ!




こんなにお得にセルヴォークの人気リップが手に入ることはないですよね!
ただツヤツヤになるわけじゃないこの唇のぷっくり感と、オシャレな色みがお気に入りになりました!


MAQUIA8月号の紙面には使い方やメイク写真なども分かりやすく載っているので、ぜひ手に取ってみてください!!!








最後までご覧いただき、ありがとうございます!

Instagramも更新してます♪
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    最終更新日:

    share