こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのニーカです!



今回はMAQUIA ベストコスメ2020下半期
ベスト・オブ・ベスト大賞を受賞した先行型の美容液をMAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただいたのでご紹介します!




FANCL(ファンケル) コアエフェクター

【ベスト・オブ・ベスト大賞を受賞】ファンケル美容液の最高峰!コアエフェクターをご紹介します。_1

ケース付〈18ml〉8,030円

まず始めにファンケルとは



1980年より無添加研究がスタートし、添加物をいっさい使わず、「使う人の肌を美しくする本物の化粧品を届けたい」という想いから、ファンケルの無添加化粧品は誕生しました。




そして、ファンケルにはすごいこだわりがあったんです!!


製造から開封する瞬間まで、そして最後の一滴を使い切るまでの品質と、安心感と美しさを届ける工夫がされているんですが


・防腐剤を使用せず、ボトルに中身を入れたあとは、わずか10秒で密封


・製品1つ1つに製造年月日が明記されている


・フレッシュな品質を保つため特許を取得した特別な密封容器が使用されており、キャップをしめ込むその時まで、美容液を一切外気に触れさせずに品質を保っている


・作りたての品質を保ったまま使える「フレッシュ期間」が設定されていて、ボトルも使い切りやすいサイズ



このようにたくさんのこだわりが詰まった製品になっています!
こういったところまで考えられているなんて、ほんとうにすごい!!と感心しました!
とても安心して使うことができますよね!







それではコアエフェクターをご紹介していきます!

【ベスト・オブ・ベスト大賞を受賞】ファンケル美容液の最高峰!コアエフェクターをご紹介します。_2


コアエフェクターとはどういった物かまとめました!



【美容液の特徴】
美肌の要となるタンパク質『チオレドキシン』を贅沢に配合



【チオレドキシンとは】
全ての生物が持つ重要な抗酸化成分で、人や動物、植物などすべての生物に存在し、様々なストレスから生命を守る働きが知られている



【効果】
ファンケルは肌にうるおいを与え、ハリ肌へ整える高い働きを発見!!


✔︎コラーゲンの密度がアップ
✔︎エラスチンの密度がアップ
✔︎ターンオーバーのリズムを整える
✔︎肌にうるおいを与える


  ↓
  ↓
  ↓


【その結果】
ふっくらキメの整った、内側から湧き上がるなめらかなハリ肌を育てる


ハリ➡表面だけではない、各層深部から押し上げる質にこだわったハリ肌へ


キメ➡塗った瞬間から肌を満たし、ふっくら滑らかな手ざわりに


小ジワ➡乾燥小ジワを目立たなくする。『効能評価試験済み』



こんなにもすごい美容液なんです!!




【ベスト・オブ・ベスト大賞を受賞】ファンケル美容液の最高峰!コアエフェクターをご紹介します。_3

使用順序
洗顔➡コアエフェクター➡化粧液➡美容液➡乳液


まっさらな肌に届けるために、洗顔後すぐに使用します。
適量は約2プッシュです。



とろんとしたテクスチャーで、スーッと伸びが良く、塗り広げると素早く浸透してくれます。


肌に馴染んだ直後は、手のひらが吸い付くぐらいしっとりとしています!




【ベスト・オブ・ベスト大賞を受賞】ファンケル美容液の最高峰!コアエフェクターをご紹介します。_4

レフィル〈18ml〉7,480円


ケース上部にあるシルバーの部分をクルクルと回すと、レフィルが取り出せるようになっていて、残量を確認することができます!
赤い中皿がグレーの線を越え始めると残り約10日分となります。


レフィルは、無添加品質が保たれたまま空気に触れることなく詰め替えることができます!



内容量は約30日分なんですが、レフィルの残量をふと見たときに、あーもうこんなに減ったのかと寂しい気持ちになってしまいました。


使い続けているとお肌がしっかりとして、ピンとした弾力を感じています。



ファンケルの40年以上にわたる研究技術の結晶というだけあって、これは使い続けたいと思いました!





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ぜひInstagramも見に来てください♡

Instagram

チーム★マキア/メイク

ニーカ

2年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

share