こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのニーカです!



今回ご紹介するのは、発売前にSNSで見て、買わずにはいられなかった秋コスメをご紹介いたします!



Elégance(エレガンス) ヌーヴェル アイズ 33

【2021秋新色コスメ】使いやすさ抜群のキラキラパレット!エレガンス ヌーヴェル アイズ 33_1

6,050円(税込)


発売前にスウォッチを見て、キラキラの輝きとツヤ、そしてカラーとその発色にほれ込み購入を決意した秋コスメはこちら!



エレガンス ヌーヴェル アイズです!


こちらのシリーズから8月16日に新色2色が発売されました!!



ヌーヴェル アイズとは
質感と感触のちがう2種類のベースをそれぞれ2色ずつセットし、透明感の高い澄んだ発色と輝き、溶け込むようにしなやかな感触です。
粉体をオイルコートし、さらに中までオイルを浸透させることにより、肌への密着性を高め、色ぐすみを防ぎ、つけたての仕上がりが持続します。
4色を自由に組み合わせ重ねることで、華やかさや立体感を自由に演出することができるアイシャドウパレットです。


パケは宝石のようにゴージャスで見てるだけでテンションが上がります!!


そして、エレガンスといえばこの香り!
オリエンタルフローラルのふわっとした香りがします。




今回の秋コスメは、雨降りの時に草木や地面から立ち上がる香り「Petrichor」がテーマとなっています。
 雨でにじむ町の風景を映すような、光ゆらめく4色のアイカラーです。



32のグリーンが目を引くパレットと、33のボルドーが目を引くパレットが仲間入りし、私は33を購入しました!






スウォッチ

【2021秋新色コスメ】使いやすさ抜群のキラキラパレット!エレガンス ヌーヴェル アイズ 33_2


33は、魅惑の輝きで色香が漂う目もとに仕上がるパレット



左上:ダズリングゴールド
ゴールド・赤ラメ
ベースの色はあまり発色せず、ラメがメイン


右上:テンプティングボルドー
シルバー・赤ラメ
ボルドーが綺麗に発色して、メインとしても、ライン使いにも


右下:ラストラスコッパー
ゴールド・赤ラメ
腫れぼったく見えないコッパー!二重幅や、アイホールにピッタリ


左下:エモーショナリーブラウン
ゴールドラメ。
ブラウンの発色はナチュラルで濃くなりすぎないので使いやすい




ラメの輝きはこちらをご覧ください!

ラメの大きさや輝きは


ボルドーとブラウンは小さめですごーく繊細なラメ。
コッパーは輝きが綺麗で、キラキラというよりはツヤ!という感じです!
左上のゴールドはパレットの中ではラメの粒が大きめで(大粒ではないです)輝きも一番キラッキラです!



どの色もすっごくかわいいんです!!




アイメイク

  • 【2021秋新色コスメ】使いやすさ抜群のキラキラパレット!エレガンス ヌーヴェル アイズ 33_3_1
  • 【2021秋新色コスメ】使いやすさ抜群のキラキラパレット!エレガンス ヌーヴェル アイズ 33_3_2
  • 【2021秋新色コスメ】使いやすさ抜群のキラキラパレット!エレガンス ヌーヴェル アイズ 33_3_3


左上:アイホールと下瞼に。キラキラがすっごく綺麗です。


右下:二重幅よりも広めに。ツヤンとなります。


左下:下目尻に。目元を優しく締めてくれます。


右上:ライン変わりに。一気に秋冬感がでてオシャレになります。



控えめにしたいときは、コッパーとブラウンだけ。
はっきりメイクにしたい時は、ボルドーを二重幅に広げるなど、使い分けができます!



粉質はオイルを含んでいるだけあって、しっとりしていて、どの色を重ねても綺麗に重なり合ってくれます!!
そして、とてもグラデーションしやすいです!



どの色もとっても綺麗で、そして使いやすい!!
買ったものの使いこなせないということがないパレットだと思います!!
秋冬だけではなく、組み合わせでオールシーズン使えるとってもオススメのパレットです!!



こちらは限定ではないので是非チェックしてみてください!!













最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ぜひInstagramも見に来てください!

Instagram
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share