こんにちは!


 


今回はお気に入りの春コスメ購入品をご紹介します!!







SUQQU

シグニチャー カラー アイズ

【SUQQU  シグニチャーカラーアイズ】02 陽香色 
オレンジの使い分けをメイク画像付きでご紹介します!_1

02  陽香色  ¥7,700円(税込)


絶大な人気を誇っていた『デザイニングカラーアイズ』がリニューアルされ、スックの新アイコンとなった『シグニチャー カラー アイズ』が1月8日に発売されました!




春の朝をテーマにしたコレクション。
全てのパレットに共通するのが、
粉質は滑らかで薄膜。
4色を重ねても透明感が濁らず、白浮きしない。
締め色から黒の色を抜いて作られているそうです。




今回新色6色・限定1色が発売され
体温を感じるオレンジブラウンパレットの
02 陽香色(ようこういろ)を購入しました。





【SUQQU  シグニチャーカラーアイズ】02 陽香色 
オレンジの使い分けをメイク画像付きでご紹介します!_2



メインカラーは
【オレンジコーラル×トープ】


温かみのあるオレンジコーラルとトープ(グレイがかったブラウン)、黄みブラウンのグラデーションで、大人の体温を感じさせる目元に。







 1番上(コートカラー)
色はほとんどつきません。ラメがメインです。



2番目(メインカラー)
グレイがかった茶色で、見た目よりはナチュラルな発色です。



3番目(メインカラー)
オレンジコーラル
ラメが多めで鮮やかな色味です。



4番目(ディープカラー)
黄みがかった茶色の締め色ですが、濃くならずに自然に目元を引き締めてくれます。


 


 





どの色もラメの輝きが綺麗ですよね!!



とくに1番上のラメがチラチラとして、光り方がとーーっても綺麗なんです!!



どれも派手になりすぎず、上品な輝きです。








【アイメイク】


明るいオレンジメイク

  • 【SUQQU  シグニチャーカラーアイズ】02 陽香色 
オレンジの使い分けをメイク画像付きでご紹介します!_3_1
  • 【SUQQU  シグニチャーカラーアイズ】02 陽香色 
オレンジの使い分けをメイク画像付きでご紹介します!_3_2
  • 【SUQQU  シグニチャーカラーアイズ】02 陽香色 
オレンジの使い分けをメイク画像付きでご紹介します!_3_3

左下のオレンジコーラルをメインに使用しました。


目元が明るくなり華やかな印象になります!



粉質がいいので、塗りやすく、お互いの色を邪魔しないのでグラデーションもしやすいです!



Aのラメを全体にのせてもより華やかになって綺麗です!






落ち着いたオレンジメイク

  • 【SUQQU  シグニチャーカラーアイズ】02 陽香色 
オレンジの使い分けをメイク画像付きでご紹介します!_4_1
  • 【SUQQU  シグニチャーカラーアイズ】02 陽香色 
オレンジの使い分けをメイク画像付きでご紹介します!_4_2

上のメイクと違うところは、Aのオレンジコーラルの下にベースとしてBのトープカラーを塗りました。


あとは、下目尻をBのトープカラーからDのブラウンへ変えました。




先程のメイクとは違い、大人っぽいイメージになり、オレンジ×ブラウンで落ち着いた感じになります。





とても使いやすく、オススメのパレットです!


限定ではないですが、02 陽香色は人気色なので気になる方は是非チェックしてみてください!!








最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ぜひInstagramも見に来てください♡

Instagramはこちらです!

チーム★マキア/メイク

ニーカ

2年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

share