こんにちは!




2021年春夏コレクションのコスメが続々と発売されていますが、新年最初に私が購入したのはこちらです!!





CHANEL(シャネル)

レ キャトル オンブル 372 ブーケ アンブレ

CHANEL2021年春コスメ【レキャトルオンブル 372 】をアイメイク画像付きでご紹介します!_1

【限定】 ¥7,590(税込)



シャネルの2021年春夏コレクション“レ フルール ドゥ シャネル”が1月8日に発売されました!



ルチア ピカが、咲き誇る花々にインスピレーションを得て創りだした今回のコレクション
数々の花びらを観察し、豊かな色彩と質感で春の喜びを表現したカラーパレットです。




レ キャトル オンブルからはピンク系の『368 ゴールデン メドウ』と、オレンジ系の『372 ブーケ アンブレ』の限定2色が発売され、私は372を購入しました!








【スウォッチ】

CHANEL2021年春コスメ【レキャトルオンブル 372 】をアイメイク画像付きでご紹介します!_2


372 ブーケ アンブレ(限定色)


パレットの左上から時計回りに色をだしました。



サテンの光沢をもつゴールド コッパー


サテンの光沢をもつアイヴォリー


マットなテラコッタ


サテンの光沢をもつピンク コッパー




サテンやコッパーのきらめき、メタリックの輝きやマットの異なるテクスチャーが組み合わさっています。




ラメ入りの3色はやさしめの発色で、マットのテラコッタはしっかりと色がでます!!

上から3番目のマット以外の3色は、繊細なラメがとっても綺麗で、上品な輝きです!


 


そして!左下はピンクラメが入っていてとーーってもかわいいんです!!


 


 


【アイメイク】

  • CHANEL2021年春コスメ【レキャトルオンブル 372 】をアイメイク画像付きでご紹介します!_3_1
  • CHANEL2021年春コスメ【レキャトルオンブル 372 】をアイメイク画像付きでご紹介します!_3_2
  • CHANEL2021年春コスメ【レキャトルオンブル 372 】をアイメイク画像付きでご紹介します!_3_3



粉質も良くて、3色がラメ入りなのでグラデーションもしやすかったです!




私はアイシャドウの色をしっかりとのせるほうが好きなので濃い目ですが、テラコッタの使い方を変えるとナチュラルにもできます。



繊細なラメがキラキラすごく華麗だし、マットの発色が目元を際立たせてくれました!



組み合わせを変えていろんなメイクができるし、捨て色もなくてよかったです!!




春だけじゃなくて秋冬にも使えそうで
今年たくさん活躍してくれること間違いなし!
購入してよかったです!!!






気になる方は限定なのでお早めにチェックしてみてください!






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ぜひInstagramも見に来てください♡

Instagramはこちらです
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    最終更新日:

    share