こんにちは!!





SABONの中でもっとも保湿力の高いボディークリームが12月26日に発売され、MAQUIA ONLINE編集部様からお試しさせていただいたので、使い続けた感想などをご紹介します!




SABON(サボン)

リペアボディクリーム

【SABON】好きな香りを選んでしっとり潤うボディークリームが新発売!_1

SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ  ¥4,620(税込) 200mL



乾燥ダメージを集中ケアして潤いバリアを巡らせるボディ用トリートメントクリームです。




奇跡の生命力をもつジェリコローズとシアバターがしっとりと潤いをため込み、ナチュラルなシアバターが乾燥しがちな肌を整えてくれます。




ナイトボディケアで眠っている間に潤いが浸透して水分蒸発を防ぎ、翌朝潤いに満たされてなめらかな質感のお肌に。





【SABON】好きな香りを選んでしっとり潤うボディークリームが新発売!_2

こっくりとした滑らかなテクスチャーで、肌に密着して潤いを逃さずに留めます。


香りは全部で8種類

使用したのはグリーン・ローズ
新鮮なグリーンローズが放つ、豊かな緑とみずみずしい花々に満たされる、透明感あふれる聡明な香り。

ベースノートからトップノートまで少しずつ香が変化していきます。



【使用方法】

バスタイムの後、適量を手に取って優しくマッサージするようになじませます。



【SABON】好きな香りを選んでしっとり潤うボディークリームが新発売!_3

【感想】


こっくりとしたテクスチャーで、クリームが肌に密着する感じです。



しっとりと保湿されるのにべたつきはなく、その後に違和感なく服を着れるのがこの時期特に嬉しいです!!



使っているとお肌が乾燥知らずで、しっとりすべすべのお肌になりました。




香りは翌日にも続きます。
ふとした時に香ってきてとーっても癒されるんです!!
夜は布団の中もいい香りに染まってリラックスして眠ることができました。
8種類の中から選べるのでぜひ好きな香りを見つけてみてください!




使い続けることで潤いのバリアが巡らされ、乾燥ダメージを防いでくれるので、お風呂上りに毎日使い続けようと思います!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ぜひInstagramも見に来てください♡

Instagramはこちらです!

チーム★マキア/メイク

ニーカ

2年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

share