こんにちは!!




今回は、大好きでいつも愛用しているキャンメイクのアイライナーから新色が出たのでご紹介します!





CANMAKE(キャンメイク)

クリーミータッチライナー

CANMAKEで人気の【クリーミータッチライナー】から新色登場!人気色との比較もしてみました!_1

今回新しく発売された新色は
06 フォギープラム
上品な色気が生まれるモーヴカラー(薄く灰色がかった紫色)です。


CANMAKEで人気の【クリーミータッチライナー】から新色登場!人気色との比較もしてみました!_2

全6色 ¥715(税込)

クリーミータッチライナーはとろけるような描き心地で、引っかかりがなく、まつげのすき間を埋めるのにもスルスルっと描けるんです!!



1度でしっかり発色するので、まぶたの負担も減ります。



私はインラインを書くときにいつも02ミディアムブラウンを使用しています!




とーっても使いやすいですが注意点もあります!



・書きやすい分、芯が柔らかいので出しすぎるとポロっと折れます。
 1㎜程度繰り出して使います



・1度繰り出したら戻りません。
 少しずつ繰り出して使っていきます。



・残量が分からないので、最後は急に繰り出せなくなって使い終わりになります。
 その為ストックは必須です。(片目だけ描いてもう片方は描いてない~!!なんてことにも)






キャンメイクで一番売れてるアイライナーはいろんな売り場でよく見かけますが、どの店舗でも品切れしていることが多いな~と感じる人気色と共にスウォッチをしました!


CANMAKEで人気の【クリーミータッチライナー】から新色登場!人気色との比較もしてみました!_3

どの色もしっかりと発色します。


02ミディアムブラウン
優しい印象の目元になります
目元がきつくなりやすい方にもおススメです!

03ダークブラウン
濃いめのブラウンで目元を引き締めてくれます

04ガーネットバーガンディ
大人っぽくおしゃれな印象になります
カラーメイク初心者の方でも使いやすいです!

06フォギープラム
甘すぎず上品な印象の目元になります

  • CANMAKEで人気の【クリーミータッチライナー】から新色登場!人気色との比較もしてみました!_4_1
  • CANMAKEで人気の【クリーミータッチライナー】から新色登場!人気色との比較もしてみました!_4_2


スウォッチや、アイシャドウなしでラインだけ引くと、優しい色みのブラウンっぽくも見えます。

  • CANMAKEで人気の【クリーミータッチライナー】から新色登場!人気色との比較もしてみました!_5_1

    赤みのブラウン

  • CANMAKEで人気の【クリーミータッチライナー】から新色登場!人気色との比較もしてみました!_5_2
  • CANMAKEで人気の【クリーミータッチライナー】から新色登場!人気色との比較もしてみました!_5_3

    濃いパープル


実際にアイシャドウと合わせてみると、モーブの色みを感じます!


赤っぽいブラウンと、濃いめのパープルのシャドウでメイクをしましたが、どちらとも馴染みがよくて、合わせやすかったです。




フォギープラムはとっても可愛くておしゃれな色でした。
12/31発売ですが、もうすでに店頭に出ている所が多いので、気になる方はぜひチェックしてみてください!!







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ぜひInstagramも見に来てください♡

Instagramはこちらです!

チーム★マキア/メイク

ニーカ

2年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

share