こんにちは!




みなさんは微小電流を使った美容マスク!を使ったことがありますか?



私は初めて見て、えっ!電流が流れるの⁉︎とビックリした美容マスクをマキアオンライン編集部様よりいただいたので早速試してみました♡




韓国発!微笑電流マスク⁇_1

FRANZ(フランツ)デュアルフェイスマスク ジェット 2回分


2,800円+税





韓国発の微小電流を使って美容成分を角質層の隅々へ浸透させる革新的な2枚構造のスキンケアソリューション美容マスク‼︎










<フランツの特徴>

韓国発!微笑電流マスク⁇_2


エンパワーマスクはエリクサーによって小電圧が生じる。


エンリッチマスクに含まれる美容成分が、エンパワーマスクとダブルで使うことでイオン化し、反発するエネルギーの流れに乗って、美容成分が角質層に浸透する。




保湿成分配合で肌のキメを整え、乾燥を防ぎハリのあるなめらかな肌へ導いてくれます。











<使い方>

韓国発!微笑電流マスク⁇_3

①洗顔後の顔にエンリッチマスクを密着させる。



②エンパワーマスク左右の、突起部裏側の四角い面全体にエリクサーを各1~2回ずつ均等に塗る。(均等に塗っても少し余りました)



③突起部を外側にしてエンパワーマスクをエンリッチマスクの上に重ね、約20~25分程度おく。



④全てのマスクを外して肌に残った美容成分を軽くなじませる。




思ったより簡単にできました‼


 



 


 



 


<感想>


韓国発!微笑電流マスク⁇_4

マスクを使ってもこんなに美容液が残る

最初に気になった微弱電流のビリビリも感じることなく、25分間経ってもマスクが乾かなかった。


マスクを外して鏡を見ると、なんとくすみが抜けて肌色がワントーンアップ!


肌を触ってみるとビックリ!すーーごく柔らかくなってた!!!






もちろんあまった美容液はボディーに使いました!




また使いたいと思えるフェイスマスクでした‼





ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

4年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share