嬉しいことに本年度よりマキア公式ブロガーとして活動させていただくことになりました‼︎


【自己紹介】初めまして‼2020年度新メンバーのニーカです!_1







自己紹介



*ブロガー名はフルネームの最初と最後の文字をとって「ニーカ」です



*2児のママ



*混合肌のイエローベース



*人と話すことが息抜き






若いころから美容が大好きで、美容専門学校を出てエステティシャンなどの経験をしてきました。





現在は、イヤイヤ期真っ只中・メイクのまねごとが大好きな娘と、ちょろちょろ動き出して目が離せない息子の育児で毎日慌ただしい生活を送っています‼










美容について



*メイクはしっかりメイクが好みで、特にアイメイクが好きです



*コスメはプチプラ・デパコス問わずいいと思ったものや、ときめいたものを使ってます



*スキンケアはいろいろと試しながらノーファンデを目指してます






出産をして美容のことが頭から離れた時期もありましたが、スキンケアを丁寧にしてみたり、コスメにときめいたりすることがやっぱり楽しくて今では唯一の自分時間となってます‼︎


雑誌やSNSを見てはコスメ浴がメラメラ湧き上がってもー大変です!





子供のためにも、自分のためにもきれいなママ・きれいな自分でいることが目標で、好きな美容のことに関わり続けて自分磨きをしていきたいと思っています!










いいと思ったものなどを正確に分かりやすく記事にしてお伝えしていけるようにこれから頑張ります‼


よろしくお願いします!








インスタの美容垢も始めてまだまだですが、みなさまと仲良くさせていただけたら嬉しいです♡




ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

4年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share