こんばんは♪ねねです。



今回はDEWから新登場した最近の私の超お気に入りUVアイテムの紹介です。 


「DEW ブライトニングUVデイエッセンス」(3月16日発売)

これは本当に最近の私にとって日中の守り神なので大好きなポイントを全力でご紹介しますね!笑



1★保湿クリームみたいにこっくりしたテクスチャーで肌にしっかりとヴェールができます。肌に美容成分が浸透したあとにピタッと密着して肌の守護神現る。


敏感肌で、マスク生活と花粉で外的刺激をたくさんうけて弱った私の肌にとってはしっかりヴェールができて守ってくれるこの安心感が本当に手放せません。



2★乾燥によってくすんで見える肌を潤いによって透明感とハリのあるきめ細かい肌にしてくれます。これは塗ったら絶対に「他の日焼け止めとは違うな」と実感できると思います!日焼け止め自体は透明なので色で補正しているわけでもなく、もともとこの肌ですけど?みたいな綺麗な肌に見せてくれます。



仕事に行く日はこの日焼け止めにフェイスパウダーだけで充分です。

肌にしっかりヴェールができる。保湿クリームみたいなブライトニングUV美容液。_1


写真だと流石に伝わりにくいですが左半分が塗付後、右半分が塗付なしです。



なんとなく左側の方が綺麗にみえませんか??



ぜひ1度ご使用いただきたい商品です!


(MAQUIAONLINE様より提供いただきました)

ねね

インフルエンサー/インナービューティ

ねねOG

4年目/敏感肌/ブルーベース

内側からの美を作りたい!美容が大好きなパーソナルトレーナー

肌質が「乾燥性敏感肌」なのでスキンケア選びと内側からの揺るぎない美を作ることへのこだわりが強いです。肌トラブルへの対処法についても日々研究しています。オンラインのパーソナルトレーナーをしており、家でできる簡単なトレーニングの紹介等も行います。メイクはアイメイクが得意です。

    最終更新日:

    share