こんばんは♪ねねです。



桜も満開になって春がやって来ましたね♪外の風が心地よい季節が楽しみです♪



私は春になったので新習慣として「モーニングルーティーン」を作りました。


朝起きて仕事に行く前にストレッチと軽い筋トレをしてから外を気持ちよくランニングしています。これを習慣化したらすごくスッキリした気持ちで一日過ごせるようになりました♪



今回ご紹介する


「パンテーン UV カット ヘアオイル」は紫外線から髪を守ってくれるので最近は朝ランニング前に使用しています。

パンテーン史上初#髪の日焼け止めオイル 誕生_1

【特徴】


•パンテーン史上初の「髪の日焼け止めオイル」だそうです!もちろんヘアオイルとしても優秀。


•オイルなのにすごくサラッとしていてよく伸びて驚きました。薄づきで軽いテクスチャなので朝スタリリング剤の前につけてもべたつきません!



ゆずとジャスミンをブランドした甘いけれど爽やかな香りで癒されます。 

髪は常に紫外線に晒されていて、紫外線が髪の内側からトラブルを引き起こす原因になってしまうそうです。



今年は「髪のUVケア」を習慣化してみてはいかがでしょうか♪



(MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました)

チーム★マキア/インナービューティ

ねね

2年目/敏感肌/ブルーベース

内側からの美を作りたい!美容が大好きなパーソナルトレーナー

肌質が「乾燥性敏感肌」なのでスキンケアやベースメイク選びへのこだわりが強いです。又、肌トラブルへの対処法についても日々研究しています。オンラインのパーソナルトレーナーをしており、家でできる簡単なトレーニングの紹介等も行います。メイクはアイメイクが得意です。

share