こんにちは。ねねです。


3月1日発売の


アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタをMAQUIAONLINE編集部様よりいただて使用し始め3週間経ったので感想をご報告します!

揺るぎない土台を作る、アスタリフトの最高峰ジェリー_1

驚いたのは


肌への浸透の速さと


夜使用して朝起きたときの圧倒的な肌のハリ!



揺るぎない土台を作る、アスタリフトの最高峰ジェリー_2

↑↑


こんな感じなぷるんっとしたジェリーなのですが肌にのせるとあっという間に浸透するんです。



そしてこのジェリー、形状記憶がすごい。

揺るぎない土台を作る、アスタリフトの最高峰ジェリー_3

ジェリーをすくってボコボコになったところが次使うときにはこんな感じに元の平な状態に戻るんです!



この形状記憶の力も肌のハリ感を引き出すのに一役買っているのか、、?

敏感肌のかたは注目されているかたも多いかも知れませんが保湿や肌荒れを防ぐのに大切な役割を果たしてくれる「セラミド」



この美容液は肌に存在するセラミドと同じ型のセラミドを富士フイルム独自技術でナノ化して配合しているんです。さらに、美白成分も加わって美白もハリも潤いも土台から作ることができる先行美容液なんです!

翌朝から効果を感じるのですっかりこの商品のファンになりました!



ぜひ皆さんもお試しください♪

チーム★マキア/インナービューティ

ねね

2年目/敏感肌/ブルーベース

内側からの美を作りたい!美容が大好きなパーソナルトレーナー

肌質が「乾燥性敏感肌」なのでスキンケアやベースメイク選びへのこだわりが強いです。又、肌トラブルへの対処法についても日々研究しています。オンラインのパーソナルトレーナーをしており、家でできる簡単なトレーニングの紹介等も行います。メイクはアイメイクが得意です。

share