皆さまこんばんは♪ねねです。



本日は、


2020年7月16日、freeplusより発売のクレンジングオイルを
MAQUIA ONLINE編集部様から提供いただきひと足先にお試ししました!



【フリープラス オイルセラムクレンジング】
★ 100mL ¥2000(メーカー希望小売価格)

敏感肌でも満足して使えるクレンジングオイルだとのことなので、
敏感肌のわたしが使ってみておもった嬉しいポイントをまとめます!

2020/07/16発売★クレンジングオイルの常識を変える。フリープラス オイルセラムクレンジングを乾燥性敏感肌の私が使ってみた感想_1

✔︎88%美容液オイル配合
オイルってキュキュッて言いそうな感じの「洗いました!」って洗い上がりの時ありませんか?この感覚、気持ちいいけどすっごく乾燥するし突っ張るんですよね。
でもこのオイルセラムクレンジングは美容液オイルだからしっかりと潤いをまもってくれて、洗い上がりがとにかくしっとりしてた!!そしてなにより肌がふっくら柔らかくなったことに感動しました。


✔︎アミノ酸系オイルで汚れだけをしっかり落とす
しっとりしてるのにちゃんと汚れは落ちてる、と実感できる洗浄力でした。

2020/07/16発売★クレンジングオイルの常識を変える。フリープラス オイルセラムクレンジングを乾燥性敏感肌の私が使ってみた感想_2

敏感肌でクレンジングはクリーム、と決めているわたしが、これは違う。と感動しました👏

ねね

インフルエンサー/インナービューティ

ねねOG

4年目/敏感肌/ブルーベース

内側からの美を作りたい!美容が大好きなパーソナルトレーナー

肌質が「乾燥性敏感肌」なのでスキンケア選びと内側からの揺るぎない美を作ることへのこだわりが強いです。肌トラブルへの対処法についても日々研究しています。オンラインのパーソナルトレーナーをしており、家でできる簡単なトレーニングの紹介等も行います。メイクはアイメイクが得意です。

    最終更新日:

    share