すっかりコスメ界はホリデーシーズン


争奪戦が苦手ななつみるくです…。





そんな中、今年は絶対にこれ!


これだけは買う!ほしい!!


と迷わず決めた、大本命コフレをご紹介♡

【ローラメルシエ】動画でコフレをご紹介!買い逃した方も楽しめるホリデーメイク♡_1

ローラメルシエ

スターゲイザー ミニキャビアスティック カルテット

(1g×4色 ¥4,200+tax)

11/11に限定発売されたものです。




予約できず、当日通販も惨敗、カウンターには行けない…


と悲しみに暮れていたら!




マキアブロガーのまゆみさんが私の分まで購入してくれました。


本当に嬉しかったし、マキアを通じてできる友達が本当に最高♡




と、話がそれましたが。


そんなこんなで大人気のコフレなので、もう手に入らないかもしれません






が!!!


実は4色中3色は現品と同じカラーなんです!!!


なので、安心してください…















ということで、色味のラインナップはこちらです。

【ローラメルシエ】動画でコフレをご紹介!買い逃した方も楽しめるホリデーメイク♡_2

上から2番目の


2025 INTENCE ROSEGOLD


のみが限定色となります。











実際にメイクをしてみると、こんな感じ。

【ローラメルシエ】動画でコフレをご紹介!買い逃した方も楽しめるホリデーメイク♡_3

冬らしい色味と透明感のある組み合わせです。






そもそもキャビアスティックアイカラーって、ものすごく優秀なんです!


なじませ、ぼかし、ライン使いが意のまま。


テクなしで時短が叶うのに、二重幅に溜まらない。




旅行には必ずキャビアスティック!というほど、以前から気に入っていたアイテム。


なのでミニサイズが本当に欲しかったんです…♡


現品もペンタイプでかさばらないのですが、ミニは更にポーチインにぴったり。








描き心地や発色、ラメ感のわかりやすい動画を作りました。


1分ほどなので、よければご覧くださいね♡

気分があがる上に、実用的なコフレ。





逃した方も現品で同じメイクを楽しめるので、おすすめです♡























【ローラメルシエ】動画でコフレをご紹介!買い逃した方も楽しめるホリデーメイク♡_4

share