肌悩みの1位は、毛穴。


30代のなつみるくです。







毛穴の開きとたるみが、ここ数年ずっと気になっています。


レーザーを当てたこともありますが、一時的な改善で…継続できず。







そんな毛穴悩みにぴったりな、9/1(火)に発売される新商品をご紹介♡


MAQUIA ONLINE編集部さまよりいただきました。

毛穴の開き・たるみの救世主!スパルタ泡の弾け具合は動画でチェック!!_1

アスタリフト

スパークル タイト セラム

(50g ¥4,000+tax)

大好きなアスタリフトの、発泡肌引き締め美容液




パチッ!弾けるスパルタ泡で、毛穴を泡トレしちゃうという斬新なコンセプト。




ただ、使って納得。


スパルタ泡の意味がわかるので、動画をご覧ください。


(泡の音も入っているので、是非音ありで見てみてください♡)

泡の勢い、弾け方…なかなか強力に見えませんか!?


想像以上に長い間弾ける泡に驚きます。







その泡が弾けたら、じゅわっとしたジェルに変化するテクスチャも面白いです。

毛穴の開き・たるみの救世主!スパルタ泡の弾け具合は動画でチェック!!_2

このようなテクスチャの変化で、角層まで浸透して、毛穴をケア。


立毛筋への働きかけだけではなく、肌にうるおいも与えてくれます。






使用後にすっと肌の熱が奪われるような感じがするのは、胡椒由来の独自成分が理由。


ほんのり香るダマスクローズも、使う楽しみの理由になります。

毛穴の開き・たるみの救世主!スパルタ泡の弾け具合は動画でチェック!!_3

1本で約1.5~2ヶ月もつようなので、コスパも◎





毛穴が気になる方、炭酸美容が好きな方は是非チェックしてみてください♡














毛穴の開き・たるみの救世主!スパルタ泡の弾け具合は動画でチェック!!_4

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    share