美人が整形するともっと美人に。

そうでない人が整形をしても美人にはならない。

そんな言葉を聞いたことがあります(笑)


美人がちょこっとパーツをいじって極上級の美人になって、

私が大掛かりな整形をしてもそのレベルには到達しないのでしょう…。


と、そんな悲しい話は置いといて!

先日、マキアインスタブロガーで美容機器の先駆者であるReFa様のオフィスに伺いました。

Image title

1つ持っていると何個も買ってしまう魅惑のアイテムが、ずらり。





この人気アイテムたちに5/23から仲間入りした新商品を試させていただきました!

Image title

ReFa   CAXA RAY

25,704円


こちら、かっさ+ローラーの全く新しいアイテム!!!


話は冒頭に戻りますが、美人の顔の共通点ってご存知ですか?

左右対称?黄金比?


それもあるかと思いますが、大事なのは…






立体感!!!!!


どの角度から見ても美しい、これが美人の共通点なんだとか。

その立体感にアプローチしてくれるのが、このCAXA RAYなんです。

Image title

面で『すくい上げる』×線で『つまみ流す』

この方法で筋膜にアプローチをし、顔に立体感をだしたいという考え。





実際に使用してみると…

次のページへ→

実際にはこういう感じで使います。


『すくい上げる』

Image title

顔のカーブにぴったりフィット!

それもそのはず、顔の3D分析から導き出した独自のデザインなんだとか。

Image title

どの部分にもフィットするから、力をいれなくてもすくい上げが簡単!

エステでいう、フリクションの動きそのもの。






『つまみ流す』

Image title

このローラーがまた、簡単にほどよくつまんでくれるんです!

ずっとコロコロしていたくなる使い心地…。

エステのニーディングの動きが再現されています。




以前からある商品たちとはまた違ったローラーの設計だそう。

なので、ReFa製品をお持ちの方も、今までとはまた違ったアプローチが期待できるんです。

微弱電流のマイクロカレント発生や防水使用などの魅力はそのまま♡


インスタブロガーたちはみな声を揃えて、ほしいほしいとずっと言っていました(笑)




一度手にすると手放したくなくなるアイテムで、顔に立体感を♡








Instagram♡子育てやコスメ、その他いろいろと載せています。

Image title


なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

8年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share