久しぶりの更新になってしまいました…なつみるくです。



毎日子育てでばたばたしながらも、先月に韓国へ弾丸1泊旅行をしてきました。

そのときに出会ったコスメブランドが、あまりにもかわいすぎて!

購入品をインスタにあげたところ、保存してくださる方が続出!


本日はそのアイテムをご紹介♡


Image title

B. by BANILA

(左2本) Lipdraw Melting Serum Stick

(右) Liplike Dual Tint


このシンプルながらもかわいさを感じるパケに心奪われました。

お値段はプチプラで、1本1300円ほど。


Image title

リップスティックは上から

・Pin Up Red

・Allegro Pink

鮮やかな色味がクリアさを残しつつ8割程度の発色。

唇の温度で溶けるので塗り心地がとてもなめらか、スムーズ。

その上少し甘い香りがして、特別感のあるリップ!

なのにプチプラ!!!



実は、今からご紹介するティントがこれまた面白いんです!

私は初めてこのタイプを知り、感動しました。

Image title

なにやら2つに分かれている…?

こちら、エマルジョン→ジェルの順に乗せて完成させるもの!


Image title

上から

・エマルジョン

・ジェル

・エマルジョン+ジェル

深い赤がメイクのポイントになるほど、鮮やかで目を奪われる仕上がり。

日本のティントよりも、とっても瑞々しくてジューシー!!


もちろん、ティントなので仕上がりは長続き♡

しかもこの2段階仕上げが楽しい♡



リップ以外にも、全てのメイク用品がそろっていました!

パッケージはどれも写真のスタイルで、たくさん集めるほどにかわいさも増えそう…♡

日本未上陸ブランドながらも、通販などでは手に入るようなので是非チェックしてみてください♡








Instagram♡コスメ、スキンケア、ママライフなど…♡

Image title


なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share