みなさん、こんばんは!

3年目になりました、なつみるくです。

Image title

(写真はマキア友達のAiriさんと、真っ赤なイベント会場にてw)



マキアブロガーになった1年目は妊娠して、出産して。

2年目は初めての子育てに追われる日々で。

3年目の今年は、もう少し積極的にマキアに関わりたいと思っています!


意気込みもそこそこに、軽く自己紹介を。

先述のように、今は1歳の男の子のママをやっています♡

カフェでのんびりしたり、お友達と会ってお話をするのが日々の癒しです。

海外旅行が好きで、ライターも務めています。

コスメコンシェルジュの資格を持っていて、もっと活かしたいなあと思うところ(笑)

身長が170cm近くあるので、割と覚えてもらいやすい?または見つけやすい特徴がありますw




得意分野は、と聞かれると…

スキンケアかな??と。

Image title

タイトルにあるように、子育て中は自分にかける時間が極端に減りました

特別な日にはきちんとメイクをするけれど、日常はベース+その他ちょこっとという感じ。

新しいコスメを買っても、なかなか消化しきれない。

そんな流れで、スキンケアはきちんとしていきたいと思うようになりました。

なので、有名ブランドからそうでないものまで…いろいろと試しています。


色んな肌タイプ、特徴の方にそれぞれオススメできるアイテムを探していきたいです♡



インスタの更新頻度は高めで、子育てやコスメ、その他いろいろと載せています。

Image title

よかったらインスタでもコメントなどいただけると飛び跳ねて喜びます♡(笑)




簡単ではありますが、これからまた1年間、なつみるくをよろしくお願いします♡

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

8年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share