CMで話題のあのファンデ!

MAQUIA ONLINE編集部様よりいただきました!

Image titleDHC

ミネラルパウダリーファンデーション ピュアカラー[F1]<リフィル>

全4色 9g(専用スポンジ付き)
SPF30・PA++


CMでは鈴木ちなみさんが出演されていますね…かわいすぎる♡

そしてお肌もふんわりと綺麗♡


そう、何を隠そうこのファンデ…

Image title

ものすごく軽くて自然な仕上がりなのに、カバー力があるんです!



自然な仕上がりとカバー力って、どうしても反比例しますよね?

あらを隠せば隠すほど厚ぼったくなり、メイクに抜け感がなくなり。

自然に仕上げればあらは隠せず、いまいちな印象に仕上がり。

Image title

このファンデがそこまで軽いのにカバー力がある秘密+その他魅力とは??

・ラップフィルムの1/10の厚さの極薄マイクロフィルムで毛穴カバー!

・進化型皮脂コントロールパウダーで理想のピュア肌が持続!

・高機能光コントロールパウダーで透明感やツヤ感をアップ!

・多彩な美容成分配合でメイクしながらスキンケア!

などなど…



実際のメイクのビフォーアフターがこちら!

Image title

あくまで自然!なのに目立っていた毛穴がカバーされています。

なのにふんわり…不思議な現象です(笑)


Image title

お値段もプチプラ、リフィルが税別1,390円!

ここにも驚きです。



・ふんわり肌になりたい方

・軽い仕上がりが好きな方

・毛穴が気になる方

・ファンデでもスキンケアをしたい方

におすすめのファンデです。








Instagram♡コスメ、スキンケアなどたくさん載せてます♡

Image title


なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

8年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share