ご覧になってくださり、ありがとうございます。


はじめまして、2年目のなつみるくと申します。

Image title

去年はnatsum10803のブロガーネームでやっていましたが、読みづらいため(笑)

今年からは、なつみるくで活動をすることになりました♡




去年に美セレブのメンバーとして迎えていただいたタイミングで、私生活ががわりと変わりました。


まず、コスメコンシェルジュの資格を取得しました!

Image title

美容ブロガーとして、正しい知識を持って情報を発信したいという思いからです。




そして、出産をしました!

Image title

子育てってこんなに大変なんだと身をもって実感し、世の中のお母さん方を尊敬するようになりました。




今は子育てに追われていますが、以前は海外旅行が大好きでした。

Image title

それでご縁があり、メンバーのほぼ全員が世界一周経験者の旅美女会という団体のメンバーに迎えていただきました。

そこでライターとして活動をしています。



ブロガーとなり、資格を取り、母となり、ライターとなり、この1年でたくさんの嬉しい変化に出会いました。

しかし、妊娠・出産のためにマキアのイベントに参加できたのは1度のみ!!涙

今年からは子供を主人に見てもらえる日には、イベントにも参加したいと思います♡



子供を連れて百貨店に行けるまで、しばらくはドラッグストアでも購入できるコスメなどのご紹介が多いかと。

プチプラコスメ、時短美容、ママ美容、などなど発信していきたいです♡


みなさん、これから1年もどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram♡交流していただけると嬉しいです♡

Image title


旅美女会♡女性のための旅団体♡

Image title

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share